SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#515 6200nice-memorial [ ∟企画広報室より]

 
夏よりも冬のほうが、家の裏の犬は静かです。
猫屋福助㈱ 企画広報室・室長です、こんにちは。

さてさて、6200niceの発表の季節がやってまいりました。

6200niceのスタンパ様は「本日も一家わんにゃん」かおりさんでーす。
実は佐々木氏の妹と同じ名前です。
福助社長のお嫁さん候補、タイガ姐さん(猫課)とお目付け役?のフブキ氏(犬課)、大阪人のかおり氏(人課)の個性豊かなサイトでございます。あ、かおり氏はお馬さんにも乗ってらっしゃいますね。
例のものは、ちゃんとニャパネットの倉庫に置いてありますよ。
時期を見て販売いたしますね。

ではでは、カードでーす。
累計で86枚目ですね。


そしてそして、頂き物カードのご紹介!
まずは、今回のスタンパかおりさんのとこのタイガ氏のカード。
1万HIT記念カードです、満を持してご披露。

続きまして、先日カトリーヌさんのとこで踏みました1900niceカード!
モノクロで、おとな...のミュウ氏です。

※画像はリンクしております


*ご案内*

 「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)(nice!キリ番)
ニャスダック市場(総てのブロガ様対象)(カウンターキリ番)

キリ番は踏んだブロガ様からの申告制になりますのでご注意ください。
キリ版企画は「株主配当」ということで、一定額(キリ番)に応じて猫株券を発行いたしますのでお楽しみに。

また、株価は日本ブログ村の白黒猫ランキングで見ることができます。
10位以下になったら、倒産です!
株主総会は3月に中間決算、9月に本決算です。
ランキングのポチッにご協力を!

           


nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。