SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#534 箱の上にも三年 [猫屋福助株式会社]

 

        


nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#533 現在のアナログ放送は終了します【One-sided suggestion】 [夜の部・佐々木氏の日常]


現在のアナログ放送は終了します
【One-sided suggestion】

2008年2月15日(金曜日)
 先日、2回目の「おしっこ爆弾」が投下されました。非人道的武器「スプレィ兵器」と併用したゲリラ戦を仕掛けてきておりまして、タマタマ戦線は熾烈な戦況となってまいりました。今回病院で処方してもらった錠剤は3週間必要なものですので、その間は去勢手術が出来ない模様です。ちょうど出産時期とも重なってしまうので、出来れば子供が生まれる前にタマタマ戦争に終止符を打ちたいところ・・。

 さて、昨日の日記をとばしましたのでそのあたりから行きましょうか(笑)
 昨日はバレンタインディだったみたいで、ただでチョコレィトを頂ける稀有な日(1年に一回しかありません)です。ただし、来月には利子をつけて返さないといけないという押し売り商法まがいでもあったり(ぶるぶる)。
 
 佐々木家ではM美氏が3種の生チョコを作ってくれました、まずは写真をご覧ください。

 残念ながら、味までは伝えられませんね。濃厚な3種類の生チョコレィトがそれぞれに大変おいしゅうございました。一番濃い色のがコーヒ風味、真ん中がビタァチョコ、白いのが酸味のあるタイプのチョコでした。実は佐々木家のオーブンが壊れてしまってまして、ケーキが焼けないのですね(本当はチョコレィトケーキを焼きたかったようです。)

 福助氏が白兵戦を仕掛けてきて、落ち着いて書けないのでひとまずここまで。ではでは・・・。

    

              


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。