SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#544 やる気の表れ【Guts-Pause】 [夜の部・佐々木氏の日常]


やる気の表れ【Guts-Pause】

2008年2月23日(土曜日)
 20日(木曜日)・21日(金曜日)は超多忙だったために、日記【佐々木家の日常】は割愛いたしました(日記の意味なし)。なんといっても、木曜日は帰宅が真夜中の2時という最悪さ。

かおりさんごめんなさい(フブキ氏をパクリました)。

案の定、本日も休日を午前中つぶして出勤。
もう、臨月に入ったというのに(怒)。
産気づいたらどうしてくれる?(どうもしませんが・・)

 さて、気持ちをくるっと入れ替えて(スイッチ一つで簡単に入れ替わります)。本日は午後から電気店と図書館にお出かけ、電気店のほうはお使いです。図書館で雑誌を3冊と読み物を1つ借りました、以前借りた英文の本はまだ読了してません(ちびちび読みましょう)。
 
 福助氏とのタマタマ戦争ですが、どうやら来週の水曜日に終戦となりそうです。2週間にわたる戦いも福助氏陣営の敗北で幕を閉じそうです。以前書いたとおり、寝室自治区は封鎖されていますので夜中に「入れてくれ!」の泣き落とし攻撃が続いていて、精神的にも被害が出ていたので一応のめどが立って一安心。

 先日、M美氏が「福助氏の憧れの人(猫)」らしき猫を目撃したようです。


 福助氏は2年と半年以上発情しなかったわけなのですが、この子を見てときめいてしまったのでしょうか?2年半も発情しないというのが遅いのかどうか良くは分かりませんが・・・。

                 


nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。