SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#511 6100nice&29000count [ ∟企画広報室より]



猫好きの紳士・淑女の皆様、こんにちは。
猫屋福助株式会社 企画広報室・室長です。

有難い事に、当ブログも6100niceを超えることができまして感謝感激の涙で前がよく見えません。
なにやら、2月のso-netメンテでniceカウンタがキャンセルされてしまうとの不穏な噂も飛び交ってますが、さてどうなのでしょうね。

まあ、あまり深く気にせずに進めましょう。
今回は6100niceと29000countの2枚です。

6100niceのスタンパさんはそらにゃん様です。
ふっふっふ、まずはこの記事から見て下さいね。
この表情、この姿勢、もう素敵過ぎです。
では、期待してどうぞ「そらにゃんワールド」

カードでーす。

続きまして、29000countのスタンパさんでーす。
「みあ日記...はぐもいっしょ♪」miacat様です。
みあ氏とはぐ氏はニャコムの社員様なのですが、仲が悪いという噂が・・・。
依頼主(飼い主様)に危害が及ばないようにしてくださいね(笑)

では、カードでーす。


今回、キリ番カードを頂きました(珍しい)。
この場でお礼を述べさせていただきたいと思います、ありがとうございます。
頂いたカードは全部で3枚です。
では、ご紹介(カードはリンクしています)。
★そらにゃん様から2枚


★yuzu様 1枚


*ご案内*
「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)(nice!キリ番)
ニャスダック市場(総てのブロガ様対象)(カウンターキリ番)

キリ番は踏んだブロガ様からの申告制になりますのでご注意ください。
キリ版企画は「株主配当」ということで、一定額(キリ番)に応じて猫株券を発行いたしますのでお楽しみに。

また、株価は日本ブログ村の白黒猫ランキングで見ることができます。
10位以下になったら、倒産です!
株主総会は3月に中間決算、9月に本決算です。
ランキングのポチッにご協力を!

               


nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#510 ドナドナ♪ 【Recycle】 [夜の部・佐々木氏の日常]


ドナドナ♪ 【Recycle】

2008年2月2日(土曜日)
 先日、福助氏のスプレィ行為が発覚いたしまして、M美氏の強権により福助氏は去勢をすることとなりました。とりあえず、いつも行っている動物病院に行きまして4種混合ワクチンを打ってもらいました。去勢は来週にでもにする予定です。
 
 1歳くらいのときに結石のために尿から出血があって、それ以来福助氏の食事は病院のカリカリのみになっています(たまに佐々木がプリンとかヨーグルトを上げるくらい)。福助氏は、毎回病院に行く車中でお漏らしをしてしまうくらい病院嫌いです(先生には特に威嚇が激しい)。幸い、食事のおかげで結石の気はなくなりました。食事が1種類しかないことにもとくに文句はないようです。
 
 さて、ついにオカマちゃんになってしまいます。「おとなのおとこごっこ」も「おとなのオカマごっこ」になってしまうのでしょか・・・。新たなキャラが出てくるのか、社長の威厳は保てるのか、色々と心配事はありますが、これからもご愛顧を・・。

          


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。