SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#529 6500nice!&おっちゃん同盟会員証 [ ∟企画広報室より]

こんにちは、猫屋福助㈱企画広報室・室長です。
現在社長は病気療養のため、休養中です。
しばらくはモモコ氏の天下か・・・。

では、今回の株式配当はso-net市場6500nice!になります。
スタンパ様はSymphonyでーす。
2枚目の配当ですね、ありがとうございます。

Symphonyさんのところには福助氏とそっくりの類氏がいらっしゃいます。
ゴージャスキュートな恋氏とLOVELOVEなのです(うらやましい)。
サイトはこちらから「ぼちぼち...Happy-Go-Lucky!!」
ではカードです、累計90枚です。

 

そして、前回応募いたしました「おっちゃん同盟」の会員証が出来上がりました。
現在、会員は2名・・・。
誰ですか?おっちゃんのクセに猫かぶっている方は!
もう、さっさと白状して会員になりなさい(笑)
では、会員証をご披露♪

そらにゃん様、ありがとうございました。

おっちゃん同盟へは下記バナーからどうぞ♪ 

          


*ご案内*
 
「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)(nice!キリ番)
ニャスダック市場(総てのブロガ様対象)(カウンターキリ番)

キリ番は踏んだブロガ様からの申告制になりますのでご注意ください。
キリ版企画は「株主配当」ということで、一定額(キリ番)に応じて猫株券を発行いたしますのでお楽しみに。

また、株価は日本ブログ村の白黒猫ランキングで見ることができます。
10位以下になったら、倒産です!
株主総会は3月に中間決算、9月に本決算です。
ランキングのポチッにご協力を!

 


nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。