SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#549 社長は外出中です【The president is going out】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF1164.jpg 
社長は外出中です【The president is going out】


2008年2月27日(水曜日)

 スペシャルに慌しい数日でした、ちょうどブログメンテナンスがあって良かったかも。so-netのメンテナンスも終わって、さて日記でも・・と思ったら今度はプロバイダの配線工事に入ってしまいました。出来ればso-netのメンテナンスと重ねて欲しかったな(超勝手)。 
 
 本日は福助氏が居ません。ついにタマタマ戦線に終止符が打たれることとなったのです。彼は現在アニマル法廷で法の裁きを受けているところでしょう(笑)。木曜日の午後に帰宅する予定ですが、あの甘えん坊が見知らぬところで一夜をどう過ごしているのかが不安ではあります。
 
 so-netブログにももう少し触ってみないと慣れないと思うので、しばらくいろいろいじってみるつもり。とりあえず、トップの画像だけ入れてみましたが、レイアウトは変更しないつもりです。
 
 さてさて、前述のプロバイダの工事によって【昼の部】の記事が作れませんでしたので、本日は【夜の部】まで飛びます。ご了承のほどを・・。

※カトリーヌ様よりステキな贈り物が届いているのですが、まだご紹介できてません。本日の夜にはご紹介いたします(深く礼)。 

                   


nice!(25)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 20

ろき

一番!海苔! 味がついてるほうが好き。(意味不明)
おぉー タマタマ戦線にとうとう終止符が・・・
最終兵器投入後裁きを受けることになっちゃいましたね。
まー これも平和な世の中になる事なので、
しょうがないでしょうねー
帰ってきたら可愛がってあげてくださいね。
by ろき (2008-02-28 08:36) 

Rae

福助氏、お泊りの法廷だったんですね。
今頃、どうしてるだろ~。
うちはアルルは日帰りでしたが、Monちゃんは泊まりでしたよ(^^)
ひとりでなれないところで泊まったから、ちょっと大人になって帰ってくるかな(笑)
ソネットのメンテ、予約で投稿できたりして便利なのもあるけど、エラーがよくでますね(笑)
使い慣れないし、ちょっとたいへ~~ん(^-^)
いまだに改行がうまくいかないんです。どうしたらいいものやら~(^^;)
by Rae (2008-02-28 09:02) 

kontenten

「去勢ミサイル」を打ち込まれても・・・
ニャルカイダ、お漏らし作戦は不滅である!!
by ロク王子

福助社長さまへ
感想をお教え下さい。
ボクも来週くらいには、タマタマ取られちゃうの ^^;
by クルリン

男同士のお話のようですね(w)
いえいえ、私だって男ですよん♪

by kontenten (2008-02-28 09:25) 

かおっちゃん

うちもお泊まりでしたよ~
帰ってくるとなにか甘えて子供みたいになってました。
福助氏 いまごろがんばってることでしょう!
by かおっちゃん (2008-02-28 09:31) 

soichiro

社長おつかれさまです。
退院されたら、いつも以上に甘えちゃってくださいね。
うちは今日の午後からバニラの避妊手術、1泊入院です。
初外泊、私も不安です。

(get a gripではなくeat the richでしたね。ふと思い出しました。)
by soichiro (2008-02-28 10:24) 

のの

ブログのタイトルが「昼の部・夜の部原則2回更新です」になってて
ちょっと驚きました(^^;)
慌てて飛んできてみたら、ちゃんと上に「猫屋福助氏の日常」と
あって、あ~なるほど・・と。
福助社長のご機嫌やいかに?;もうご帰宅されましたか?
by のの (2008-02-28 10:43) 

シエル

あぁ、とうとう社長も年貢の納め時ですか(^^:)
by シエル (2008-02-28 10:45) 

ねこかど

福助氏、今日の午後帰ってくるんですね!
帰宅後の第一声は何かしら・・・・やっぱ恨み言かな・・・
by ねこかど (2008-02-28 11:25) 

neko

福助氏、午後に帰宅。。。。
たまたま戦争も終止符。

by neko (2008-02-28 11:42) 

MIYABI

社長の留守の間に・・・
カウンターが33001で~すv(^_ ^)

帰ってきたら甘えん坊な福助社長に・・・?



by MIYABI (2008-02-28 12:02) 

そらにゃん

社長、、、今頑張ってるんですね^^
日帰りじゃないんですね~。。。

今まで以上に甘えん坊になると思いますよ!

そらは去勢前ゴロゴロいってご飯催促しなかったのですが
今はすごいです☆ゴロゴロスリスリご飯ちょうだい~です。

ランキング10位でしたね。。。応援のぽちっと♪して帰ります!
福助氏、頑張れ!!
by そらにゃん (2008-02-28 12:19) 

mako

おお~
ついに福助氏も玉取り合戦に向かったんですね(☆Д☆)
by mako (2008-02-28 12:36) 

neko

P.S
ブログ村の登録アドレスは、メンテ後の新しいものに変更しないとINが反映されないので注意してください。

by neko (2008-02-28 12:40) 

bukko

福助氏・・・ビビッてそうだな~。
オマタガヘンだがね~・・・
by bukko (2008-02-28 13:13) 

ヤヨ

福助氏、ついにですか~~
元気に戻ってきてね。
知らないところで、ひとりでどうしてるのかと思うと
昨晩は心配でしたね。
悪夢の一日は、ケロっと忘れるんだよ社長。
ブログデザイン新しくされたんですね!
王冠がかっこいいです^^
by ヤヨ (2008-02-28 13:26) 

そらまめ

福助氏~!!いつの間に法の裁きを受けに行ったのですかっ!!
今頃、帰宅しているのでしょうか・・・?
また、元気なお顔を見せてくださいね。
トップの写真の横の 「うそ小さじ2杯」 が気になります(汗)
by そらまめ (2008-02-28 14:29) 

yuzu

のの様と同じく、ブログタイトルが変更になっていて驚きました~
訪問して納得。
福助氏~!ついに、ついに・・・。
猫がいないと落ち着かないですよね。
新福助氏の動向が気になります(^^)
by yuzu (2008-02-28 15:29) 

カトリーヌ

あわわ シャチョーとうとう出廷なさったのですねw(*゚o゚*)w
もう帰宅していらっしゃるかしら?
夜の部ではお元気な姿が見られることを楽しみにしています♪

ブログ、予想どおり不具合続出で困りますね("э")
記事をUPするの、ドキドキしてしまいます(*´艸`*)
by カトリーヌ (2008-02-28 16:46) 

pon pon

福助氏…もう帰ってきたかな?不安な一夜を過ごしていたのかな?もう私は心配です(><)早く福助氏の元気な姿が見たい~!!

by pon pon (2008-02-28 17:27) 

そらにゃん

キリ番カードUPしましたよ~^^
もし良かったらお持ち帰りくださいね!
福助氏、今日は疲れてお休み中かな?
夜の部の記事はまだかな~楽しみにしてます♪
by そらにゃん (2008-02-29 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。