SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#548 寝坊 [福助氏の日常]

 

社長・・、仕事してくださいね・・・。

           


nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 14

そらまめ

きゃぁ!1番海苔♪ 福助氏~、会いたかった・・・(マジです♪)
さぁ、お仕事がんばってくださいよ~!
by そらまめ (2008-02-27 19:50) 

yuzu

福助氏お久しぶりです!
休暇中は、何をして過ごされていたのでしょうか(^^)

メンテ後、なぜか登録し直してるのにRSSが反映されません・・・。
慣れるまで、時間がかかりそうです。

by yuzu (2008-02-27 20:20) 

piyo

一枚目の福助氏、気持ち良さそうに伸びてますね~。
この状態、うちでは「背中丸伸び」と呼んでます。


by piyo (2008-02-27 20:51) 

pon pon

お久しぶりにおじゃましたら、びっくり!素敵なデザイン♪
福助氏、寝起きですか?かわいい!!!

by pon pon (2008-02-27 21:20) 

Rae

福助氏、気持ち良さそうなノビ~~(^-^)
メンテ、長かったですね。
見出しのところ、デザインされたんですね~~♪
by Rae (2008-02-27 21:23) 

nao

メンテ終わっちゃったのですよ~。
ショートバケーション終わり!
社長が率先して働いて下さいね。

いいお顔してるね、福助氏♡

by nao (2008-02-27 21:52) 

猫屋福助(株)

そらまめ様<
リニューアル♪リニューアル♪
長かったですね、さて、仕事仕事・・。

yuzu様<
お久しぶりでーす。
休暇中は、寝まくりでしたね(笑)

piyo様<
このポーズの写真を狙うこと1年・・。
やっと取ることができました(感涙)。

ponpon様<
あら、ちょうどアップしたときにいらっしゃいましたね。
なんだか、色々と増えましたね。

Rae様<
メンテ中はのんびりしてましたねぇ・・。
見出しはとりあえずのやっつけデザインです(ーー;)

nao様<
社長は率先してサボる会社ですからね、我社は(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-02-27 22:05) 

mako

トップ変わってる〜(☆▽☆)カッコいいですね!
by mako (2008-02-27 22:17) 

neko

素敵なトップ。

by neko (2008-02-27 22:41) 

そらにゃん

トップが変わってますね♪かっこいいです☆
私もそろそろ作り直そうかと思ってます。。。
今のトップの画像あまり気に入ってないんです・・・
社長またお仕事ですよ!!頑張ってください!

by そらにゃん (2008-02-27 23:00) 

りる

なんと、メンテ中は寝てたんですか社長(笑)
2日間、更新もみなさんのブログ巡りも出来ず、ヒマでヒマで(^_^;
いかにソネブロが自分の生活の一部になっているかがよくわかりました。
by りる (2008-02-28 01:03) 

symphony

↑まったくそのとおりで~(;^_^A アセアセ・・・
使い勝手がイマひとつですが
慣れるしかニャいっ!社長~!とっとと起きてお仕事しましょう^^
by symphony (2008-02-28 02:08) 

ろき

福助氏甘えん坊な感じが最高に可愛いですねー(笑)
ブログメンテで色々仕様が変わってしまって・・・
使い勝手が悪いんですけど、
MacOSでも色々と使いやすくなってるのは良心的ですね。
社長も大変ですが頑張りましょう!
by ろき (2008-02-28 08:33) 

カトリーヌ

あららら(笑)
シャチョー!Monブチョーと似ていらっしゃいますね(゚m゚*)
モモコ氏にしばかれないうちにお仕事してくださいっ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-02-28 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。