SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1067 ネタのない日は猫好きの弱みに付け込んでモフっとお腹を見せればほら見たことかモニタの前でニタッと笑う笑顔は怪しいこと限りが無いので気をつけましょう、の件 [福助氏の日常]

DSCF4578.jpg

DSCF4586.jpg

DSCF4594.jpg

ランキング白.jpg

nice!(44)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1066 張り巡らされた罠【The breakthrough is difficult】 [夜の部・佐々木氏の日常]

Image004.jpg
張り巡らされた罠【The breakthrough is difficult】

2009年1月8日(木曜日)
 今日もスッキリ晴れて、MINIはカチコチ。ドアを開けるときに嫌な音がします。MINIは少々暖気不足で出勤、佐々木は少々睡眠不足で出勤。北陸では本当に珍しく晴天が続いているので仕事に行くのがもったいない。

 仕事はまずまずのペースで滑り出し。最初の勢いはつけたので、このまま目標まで道筋の凹凸を均す作業を続ける日々が待っています(カーリングのようですね)。もちろん、仕事はひとつではないので複数の作業を同時進行させているわけですけれども、こういったマルチタスクな能力は学校では教わらなかった気がしますね。

 プライベートでもあちこち手を出して少しずつ進めています。読みたい本はたまっているし(また図書館の本を延滞しています)、年末にあったテレビ番組(珍しいですが、1番組だけ)は動画サイトで2時間ものを4日に分けて観てます。もちろんWEB散歩もしてますし、オークションもウォッチ。もかまうし、子供もかまいます(たまにM美氏もかまいます)。

 できるだけシンプルに生きたいと願ってやまないのですが、なかなかどうしてごちゃごちゃした生活をしています。これでも各種スポーツをやめ、テレビを観るのもやめ、お酒を飲むのもやめて、友達も少なくして(もともとが少ない)、やりたい事だけをしているつもりなのですが時間が足りませんね。

DSCF2591.jpg
 さて、少々風邪気味なので颯爽と寝ましょう(お、このフレーズ良いな)。ではまた数時間後!

ランキング緑.jpg

nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。