SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1062 23000&23456nice! 【CARD DESIGN PROJECT 2ndSTAGE】 [ ∟企画広報室より]

まだまだ気分はどっぷりとお正月の皆様こんにちは。
猫屋福助㈱ 企画広報室・室長です。

弊社ではカウンタキリ番niceキリ番のカードを株主配当としてお届けしています。
企画の詳細は記事の最後をご覧ください。

本日は2枚の株式配当カードをご案内いたします。
なんと、2枚ともスタンパ様は同じ方です。
もはや不動の筆頭株主kontentenさまでーす!
今期もこのままだと筆頭株主ですね(平身低頭)。

kontentenさまのサイト「うしちゃんの部屋」では
メインを勤めますうし柄のエル氏を始め、たくさんのニャンズがいらっしゃいます。
うし柄同盟の事務局長も勤める偉い人なのです。

ではでは、カードを2枚まとめてドーゾ!

23000nice.jpg

23456nice.jpg




*ご案内*

「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
●ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定) (nice!キリ番)
●ニャスダック市場(総てのブロガ様対象) (カウンターキリ番)


それぞれの市場のキリ番をゲットした方は当ブログの最新コメント欄にて御申告してください。
後日、弊社広報室より株券(キリ番カード)を発行いたします。
キリ番の数字は左カラムにご案内しています。

株券は3月の上半期決算・9月の本決算の時点で集計して
筆頭株主様には株主優待品をプレゼント。

株券の集計方法ですが、上半期・下半期はそのまま合計します。
期が変わったら、リスタートになります。

また、株価は日本ブログ村白黒猫ランキングで見ることができます。
ランキングが10位以下になったら、倒産です!
ランキングのポチッにご協力を!!!

ランキング白.jpg


nice!(46)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1061 タイヤキヤイタ【PALINDROME】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF4197.jpg
タイヤキヤイタ【PALINDROME】

2009年1月5日(月曜日)
 割と暖かい一日でした。ただ、長男R氏が熱が出て保育園を早退。現在額に冷えピタを貼って、脇にアイスノンを入れて寝ています。M美氏が仕事を早退して看護(感謝)。夜中に布団を跳ね除けてしまうのが原因っぽいので、対処を考え中。

 年末年始にカロリを摂取しすぎてしまったので、本日から半絶食(夜だけ食事)に突入です。1週間ほど続けてその後、朝・夜の2食にします。痩せることに比べて太ることは容易ですね、つまり自然界ではこれが普通なのでしょう。人間とは自然に抗うよう運命付けられた生き物なのです(大袈裟)。

 うちの人間どもに比べて、福助氏は体重が一定している。これは間違いなく食事管理の賜物で、決して真夜中明け方に家中を走り回ったりするというようなダイエット運動のせいではありません。何度も書いていますが、福助氏の食事はpHコントロールされた病院で買うものしかありません。味も一種類。比べて人間は毎回メニュウが違うし、量も違います。

 よく「一種類のものばかり食べると栄養が偏ってよくない」と言われますが、猫だけが違うのでしょうか。人間も一種類(もしくは数種類)のサプリだけで管理したほうが、より健康で長生きできて極端に太った者もなく良いのではないかと思います。そうならないのはなぜでしょうね(笑)。
DSCF4599.jpg

 福助氏の体重は4.5キロ。長男R氏は8キロ少し。つまり福助氏2匹分です(この表現はどうだろうか・・・)。えっと・・・、M美氏は福助氏何匹分だろう?。

ランキング緑.jpg

nice!(42)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。