SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1069 社長の子猫時代~あの時君は若かった~ [福助氏の日常]

DSC03386.JPG

DSC03388.JPG
手のひらサイズの福助氏。
マウスポインタが大好きでした(今は無反応)。
今思うと、もっとたくさん写真を撮っておけばよかったな(後悔)。



ランキング黄.jpg

nice!(55)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1068 NyaCOM特殊部隊【Security】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF3110.jpg
NyaCOM特殊部隊【Security】

2009年1月8日(金曜日)
 8日の日記を書いているのは9日の朝です。昨晩は某所とある人たち新年会。ただし、お酒は飲みませんでした。そうか、新年だったな、と思いを新たにした次第です(メカラウロコ)。9日からは3連休、天気は残念ながら悪そうですが、基本的に暖房の着いた部屋に引き篭もりの日々なので、外が吹雪いていようと特に支障はありません。

 えっと、M美氏が完全に風邪で、佐々木もおそらく風邪。長男R氏は大体いつも鼻水がたれてますので判別がつきません。福助氏はまったくもって元気です(まだ布団から出てこない・・・)。昼に風邪薬を飲んだら効きすぎて気分が悪くなりました。安い薬にしておけばよかったな、と軽く後悔(30gほど)。

 9日はM美氏が仕事なので佐々木が長男R氏と遊びます。少しずつですがこちらの意思が伝わるようになってきましたね。言葉を使わずにコミュニケーションを取るというのはなかなかに実験的で楽しい。と暮らしていても同じですけどね(向こうはニャーとしか言いませんし)。

DSC03498.jpg
まだうちに来て間もない頃の福助氏。この頃の福助氏はもう何をしても可愛かったのです(はぁと)。

ランキング青.jpg

nice!(41)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。