SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1054 新年は紅白でモウほんとに目出たいな【Tirol-Chocolate】 [夜の部・佐々木氏の日常]

Image009.jpg
新年は紅白でモウほんとに目出たいな【Tirol-Chocolate】

2009年1月1日(木)
 昨日と特に何にも変るところはないのにだけが不連続。初日の出も見てませんし、初詣も行ってません。太陽が真っ青で上がってくるとかくらいの変化があれば一度くらい見ても良いですが、何かいつもの太陽と違っているのでしょうか?。因みに昨日も今日もTVは一切見てません。TVの画面には子供たちがゲームをしていて、ずっとマリオカートが映ってました(ある意味正月っぽいか・・・)。

 もちろん、福助氏もいつもと違うところは無く、ファンヒータの前で可能なかぎり表面積が小さくなる形を取ってます。外の景色だけが昨日とは一転して雪景色です。雪が積もると流石に冬の雰囲気が出て、体感温度もグッと下がりますね。ここ数日MINIのエンジンをかけてないのでバッテリが不安です、明日辺りどこかドライブしてきましょうかね(敦賀方面なら雪が無いかな?)。

2009Fukusukeのコピー.jpg
 ブログ関連の方から年賀状がいくつか届きました(感謝)。佐々木は昨晩に年賀状をやっつけで作って、本日発送しましたので、届くのは3日頃でしょうか。株主優待の品はギリギリ年内に送りましたので、年賀状よりは早く届く予定。えっと、株主優待は今期(第二期)まで上半期下半期に分けて集計したいと思います。来期からは年一回で、少し商品の企画を練ってゆとりを持ちたいと思います。この件はまたあらためて企画広報室よりご案内しましょう。

 では、今年も良い年にしたかったら頑張るしかありません。待っていても舞っていても幸せは来ません、他人は頼らず自分の足で一歩ずつ進みましょう(賀正)。


ランキング黄.jpg

nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。