SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1103 ピカピカに磨き上げろ!【Keep the playground equipment clean】 [夜の部・佐々木氏の日常]

ピカピカに磨き上げろ.jpg
ピカピカに磨き上げろ!
【Keep the playground equipment clean】


2009年1月31日(土曜日)
 さて、一月も今日で終わり。すでに新年の抱負なんて忘却の彼方(180億光年先)ですね・・・。ちなみに180億光年前は宇宙開闢です(笑)。今日は割りと暖かい一日でした、エアコンは全く付けませんでした。エコロジーなどどうでも良いですけど、我が家のエコノミーだけは重要です。

 さてさて、ちょっとお昼の記事で扇動してしまったためにブログ村のランキング(このサイトでは株価として使用)が3位になってしまいました。ええっとですね、実はランキングはそれほど拘ってません(信用度20%)。10位以内なら問題ないので(猫屋福助㈱は10位以下で倒産)、ご協力は嬉しいですけどあまりお気になさらずに(笑)。

 さてさてさて、本日はゆったりまったりの一日。M美氏は夕方までお仕事、佐々木と長男R氏と福助氏はお家でゴロゴロ(佐々木以外はいつでもゴロゴロしてますけど・・)。ほとんど寝っ転がって長男R氏と遊んでました。たまにはこんななんでもない日もあって良いものだなと感じましたね(毎日したいといったらM美氏が激怒でしょうけど・・)。本当になにもない日だったので日記もこの辺で(笑)。今日の日記は日付をまたがずに済みましたね(珍しい・・)。

DSCF4702.jpg
久々にフラッシュをたいて写真を撮ったので、珍しく目が光っている(タペタム反射)福助氏です。きらきらしたグリーンで宝石のようです。 

ランキング青.jpg

nice!(44)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。