SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1056 降り積もる思いは純白で【Fresh Snow】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF4509.jpg
降り積もる思いは純白で【Fresh Snow】

2009年1月2日(金)
 流石に寒いですね。こんなに寒いのなんて、ひょっとしたら去年の冬以来ではないでしょうか(笑)。地球温暖化などと言われて結構経ちますけども、あんまりそんな実感はありません。冬になって困るのは、雪が積もると足元がシャバシャバになること。雪国に住みながら、実は長靴を履く習慣がないのです。普段と同じスニーカを履いて外出しています。どこのメーカでも良いから、普通のスニーカのデザインで完全防水タイプのシューズを作ってくれないかな・・・。

 一日に外出の予定は済ませてしまったので、本日はゆっくりしています。ベビーフェンスに追加工作をしました。あとはパソコンデスクの上のオモチャを配置換え。やはりプリンタが一番邪魔ですね、年一回しか働かず、また大した品質でもないくせに場所だけはいっちょまえにとってます。こういう人、職場に一人はいるんですよね(笑)。
DSCF4529.jpg

 午後からM美氏の実家にてまったり。お菓子などは大量に置いてあるのでついつい手が伸びてしまいます(物理的に伸びると言う意味ではありません、漫画のキャラにいましたね)。主にチョコレート系ですが、そうですね、バレンタインの時期に匹敵する量を食べたでしょうか。今年一年分くらいの消費量は摂ったので、もう今年はチョコレートを食べなくても良さそうです。


ランキング緑.jpg

nice!(52)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1055 お年玉を頂戴な♪ [猫屋福助株式会社]

1.jpg

2jpg.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg
あぁ、モモコさんのキャラがどんどん極悪になってく…。

ランキング赤.jpg

nice!(51)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。