SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1091 本気モードで仕事中の社長の顔 [猫屋福助株式会社]

DSCF4633.jpg

DSCF28492.jpg

ランキング緑.jpg

#1090 色とりどりの世界【An expression of the personality】 [夜の部・佐々木氏の日常]

Image011.jpg
色とりどりの世界【An expression of the personality】

2009年1月22日(木曜日)
 本日も22時に布団に入って2時に起床。ひょっとしたら不眠症なのでしょうか(笑)。不眠症の方と違うのは、眠れないことを好ましく思っている点でしょう(遊ぶ時間が増えますもんね)。悩んではいけません(ますます眠れなくなるかもよ)。

 普段は昼食を食べないのですが(朝と夜の2食)、今日はM美氏が休みで長男R氏が保育所に行っているので久しぶりに待ち合わせて昼食をM美氏と食べました。えっと、M美氏と2人きりで外食をするのなんて1年ぶりくらいですね。前に行った鯨の料理があるレストランに行きました(鯨は食べていませんよ<環境保護団体様)。

 仕事が終わってから、足が疲れて体もだるかったのですが、お風呂に入って寝たら楽になりました。もしかしたら足が棒になる病気だったのかもしれません(病気というか呪いか)。 

 今夜はちょっとやりたい事がいろいろあるので、日記はこの辺で。
 お詫びに福助氏でも貼っておきましょう(猫ブログですからね・・・)。

DSCF4655.jpg

ランキング赤.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。