SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1097 錯綜する思惑【The problem became complicated】 [夜の部・佐々木氏の日常]

jkl.jpg
錯綜する思惑【The problem became complicated】

2009年1月27日(火曜日)
 雨模様の一日。去年の今頃よりは暖かいと思うのですが、なんと電気代が去年の1.5倍になってます(M美氏がわざわざ電話してきた)。エアコンを付けっ放しにしているうえに、外出せずに家に引き篭もっていますからね・・・。近々M美氏が緊急財政政策を打ち出す模様です(お小遣いの減額か?)。先に手を打って、効率よく暖房が効くように考えましょう(カメラ貯金が危ないです)。

 本日佐々木の上司の奥様がこのブログを見ていることが判明しましたので、仕事のことは書かないようにしましょう(笑)。えっとですね、佐々木は仕事が3度の飯より好きです(飯自体がそれほど好きではないですけど・・・)。そして奥様の旦那様はとてもダンディでキュートでゴールデンです(意味不明)。

 さて、ゴマすりはこの辺で(ゴ-リゴリ・・・)。先日、突然佐々木の父がやってきて水羊羹を置いていきました。なんだろう、佐々木がダイエットをしているのを知って持ってきているのでしょうか。そういえば水羊羹って福井の銘菓だったっけかな?。普通の羊羹と違って水っぽいのです。確か冬の季語だったはず(うそたっぷり)。嫌いではないですけど、糖分摂り過ぎですね、これ。
DSCF4754.jpg

 本日は福助氏のアップで締めましょう、ではドーゾ!
DSCF4640.jpg

ランキング白.jpg

nice!(56)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。