SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#708 宴もたけなわですが・・・ [猫屋福助株式会社]

名称未設定 1.jpg


DSCF0679.jpg



         
nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#707 風格は削られて顕れる【Weathering】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF2346.jpg
風格は削られて顕れる【Weathering】

2008年5月28日(水曜日)
 今回で記事ナンバ707です。707と言えば、「サブマリン707」。でも佐々木の中のサブマリン707のイメージは、707よりもジュニア号のほうのデザインが強いです。何と言っても船首のロータの存在がかっこよすぎる(うっとり)。そしてメインの推進は水流ジェット。前方にフィンがあったらキャビテーションで前が見えないような気もしますが(ジュニアはブリッジからの目視で航行していたはず)。
 念のため、コレです。
x-6.jpg


 本日は、雨が降りそうだったのでMINIで出勤。3日ほど乗ってませんでした(可愛そうに)。タイヤがだいぶスリックになってきていて、雨の運転に多少の不安を抱きますね。梅雨の時期は要注意です。そろそろオイルも交換しなくちゃだし。

 さて、本日は帰宅したら【猫屋福助㈱】宛てに荷物が届いてました。
「そらの虹色おさんぽ写真」そらまめ様・ギロロ大尉様からの贈り物です。なんだか、頂いてばかりで申し訳ないですね(感謝)。

 ご紹介しましょう。
DSCF2388.jpg


 ハリストス教会の絵葉書とキャラメル、そしてなんと「社長専用車」が寄贈されました。この車両は道路と線路両方を走れるレールカーなのです。箱にはデュアルモードビーグルとありますね、鉄道のみの狭義では動力を2種類使うことの出来る車両を指すこともあります(電力と内燃機関ディーゼルとか)。路線拡張に線路の敷設が必要でないので、ローカル線にはピッタリかも。この寄贈車両は、後々デカール(シール)を作って「猫屋福助バージョン」にしましょう。

名称未設定 1.jpg


 M美氏は北海道に行った事があって、絵葉書の教会も行った事があるそうです。佐々木はまだ北海道の大地を踏んだことがありません。福井からはフェリーも出ていたと思うので、長男R氏が大きくなったら行ってみたいですね。そらまめ様・ギロロ大尉様ありがとうございました、そのときは、どうぞよろしく(笑)。 


【初期設定値 体重マイナス7.2kg】
目標体重まで・・・4.5kg(前回比-0.2kg)
体脂肪率・・・18.9(前回比-0.0%)
水分量・・・57.4%
筋肉量・・・39.6%
代謝量・・・2262カロリ


そろそろ運動もしてみようか
うーんどうしよう(駄作)。


             
nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。