SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#664 薄明かりの下で【Energy saving】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF2073.jpg
薄明かりの下で【Energy saving】

2008年5月4日(日曜日)
 今日も朝からデッキで汽車を走らせて、ご満悦でした。車両も線路もが降っても大丈夫なのですが、とりあえず車両は遊び終わったら家の中に入れてます。近々、今のPCデスクをL字に拡張してディスプレイするスペースを造ろうと思います。そのためには、まずM美氏の理解が必要ですね。理解とまでいかなくて良いので、せめて黙認、静観くらいは取り付けたい心持ちです。この点は本物の鉄道と同じで、まず地域住民の了解の取り付け、用地買収と進めていきます。
 
 さて、本日は少しばかり思い知ったことがありましたので、第二次減量モードに推移したいと思います。第二次減量モードとは、食事制限(オヤツを食べない、アルコールを摂らない)+ストレッチをするモードで、第三次減量モードになると本格的に運動のメニュウを組みます。因みに第四次減量モードは断食です。
 佐々木もRae様を見習って目標体重を公開していこうと思いましたが、佐々木家には体重計がありません(これがそもそもの失敗か)。どこかで見かけたら購入しましょう、M美氏の産後の体重管理も兼ねますし、長男R氏の体重もわかりませんからね。

 目標減量値は-10%としておきましょうか。ECOのチームマイナス6%なんて甘すぎますね、本気でやるなら10%です(笑)。何か効果的な減量方法がありましたらご案内くださいまし。まず、午後ティの消費量を減らすことから始めましょう・・・。 

          
nice!(21)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#663 スケールの違いなんて・・・ [福助氏の日常]

DSCF2096.jpg

DSCF2095.jpg

DSCF2097.jpg

・・・、20分の1スケールになったら思う存分乗れますよ。

         
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。