SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#693 10500nice!【CARD DESIGN PROJECT 2nd,STAGE】 [ ∟企画広報室より]


猫屋福助㈱ 企画広報室・室長です。
猫は色々な柄がありますが、同じ猫課のライオンやトラ、ヒョウはどれも同じですね。
三毛のライオンや、うし柄のトラを見てみたいです。

さて、
ニャザーズ市場(niceカウント)の10500キリ番がフミフミされました。
10500といえば、10000の5%アップですね。
消費税はいつ上がるのでしょうか?

今回、10500nice!を踏んでいただいたのはのの様でーす!

のの様のサイト『もものおうち』では
アンティーク雑貨や手作り雑貨など、素敵なものがいっぱいです。
ワイヤークラフトなんかは和風の家でもピッタシですね。
手作りできる人ってすごいなぁ、と思います。芸術品です。
おうちはカントリィでラブリィ&キュート。
ブログタイトルの『もも』は今は虹の橋を渡った三毛猫のもも氏から取られてます。
そういえば、昔『モモ』って本がありましたね(懐古)。

それでは、カードです。

10500nice.jpg


のの様、ありがとうございました(感謝御礼アメアラレ)。



*ご案内*
 「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)(nice!キリ番)
ニャスダック市場(総てのブロガ様対象)(カウンターキリ番)

キリ番は踏んだブロガ様からの申告制になりますのでご注意ください。
キリ版企画は「株主配当」ということで、一定額(キリ番)に応じて猫株券を発行いたしますのでお楽しみに。

また、株価は日本ブログ村の白黒猫ランキングで見ることができます。
10位以下になったら、倒産です!
株主総会は3月に中間決算、9月に本決算です。
ランキングのポチッにご協力を!





         
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。