SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#682 9999nice!【CARD DESIGN PROJECT 2nd,STAGE】 [ ∟企画広報室より]


猫屋福助㈱ 企画広報室・室長です。
お久しぶりのキリ番株配当ですね。
桁が一つ上がると、1000番ごとの配当になってしまうので余裕がでます。
この際、それっぽい番号もOKにしてしまいましょうか・・。
踏んだことに気が付いた方はお知らせください。
11111、12321、12345、13579(奇数跳び)などですかね・・・。

ではでは、9999niceのカードをご紹介。
スタンパ様は、「本日も一家わんにゃん」かおり様でーす。
只今、本日も一家わんにゃん様では【第二回 輝け☆無理やり必死のパッチ箱ネコ大賞争奪戦】の投票が始まってます。これだ、というものに是非一票を!

それでは、カードです。
9999nice.jpg

かおり様、ありがとうございました(二礼二拍手一拝)。


*ご案内*
 「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)(nice!キリ番)
ニャスダック市場(総てのブロガ様対象)(カウンターキリ番)

キリ番は踏んだブロガ様からの申告制になりますのでご注意ください。
キリ版企画は「株主配当」ということで、一定額(キリ番)に応じて猫株券を発行いたしますのでお楽しみに。

また、株価は日本ブログ村の白黒猫ランキングで見ることができます。
10位以下になったら、倒産です!
株主総会は3月に中間決算、9月に本決算です。
ランキングのポチッにご協力を!




             
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#681 手で植えたのに、手抜き【Corner-cutting】 [夜の部・佐々木氏の日常]

Image004.jpg
手で植えたのに、手抜きとはこれ如何に【Corner-cutting】

2008年5月13日(火曜日)
 朝は晴天、夜に雨天の一日。Cubで出勤したら雨に降られて帰れなくなってしまいました、会社の部長が同方向なので送ってもらって無事帰宅。助手席に座るのって久しぶりでしたが、助手的なことは何一つしていません。なぜ「助手席」なのでしょうね。ひょっとしたら昔は2人で車を動かしていたのかも(ジョークです)。

 一次睡眠をとって、現在2時。福助氏が長男R氏のベットの下段で玩具をさわって遊んでます(長男R氏の音の鳴る玩具が鳴りっぱなし)。どうやら対象年齢には猫も含まれる様ですね(猫年齢3歳以下か・・)。まだ長男R氏は一度もさわってないおもちゃなので、M美氏がプンプンです(笑)。福助氏はその後ふてくされて、例のタマ(愛人)と遊んでいます。

 今日は少し眠いですね・・・、そろそろ寝てしまいましょうかね。あ、睡眠時間って、多くても少なくても肥満になりやすいみたいです(といって、睡眠時間を増やす予定は今のところないですけど)。お気をつけて<関係各位。


目標体重まで・・・6.1kg(前回比±0kg)
体脂肪率・・・19.6(前回比-0.2%)
水分量・・・56.9%
筋肉量・・・39.3%
代謝量・・・2288カロリ


停滞気味です・・・

           
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。