SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#666 派遣社員、待機中【NyaCOM】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF2061.jpg
派遣社員、待機中【NyaCOM】

2008年5月5日(月曜日)
 こどもの日でした。朝9時からM美氏一族とC代子氏(M美氏の母)の実家へ、車で40分ほどの山の中にあります。「凄い所に住んでるな」というのが素直な感想。今回は、連れて行ったM美氏一族の子供だけでも総勢10名。さらに現地に5名。もう右を見ても左を見ても子供ばかり・・・。「そうかそうか、今日はこどもの日だったか」と実感しました。

 C代子氏(M美氏の母)のご実家ではパピヨン犬を飼ってます。C代子氏もパピヨンを飼ってますが、こちらの仔の方がぜんぜん大人しい(子供が多かったせいかもしれませんが)。白と黒で、牧羊犬みたい(佐々木のイメージ)。
ご紹介、名前は「さくら」氏です(女の子)。
DSCF2124.jpg

 あまりに暇だったので、途中散歩をしまして、品の良い犬に遭遇。撫でてみたら、毛並みも上等でした。えっと、ダックスフントでしょうか(自信なし)。
DSCF2127.jpg

 お昼におそばを頂いて(手打ち)、少しばかりお昼寝をしました(見知らぬ家でも、寝れるものですね)。
DSCF2126.jpg

 帰る途中にショッピングセンタに寄って、昨日話していた体重計を購入しました。体重以外にも体脂肪、水分量、筋肉量、新陳代謝量、骨量が測れる優れもの。でも価格は2.900円でした。と、言うことで・・・。佐々木の誕生日までダイエットをいたします。毎日ここに目標体重までの体重を書き込んでいくことにします。

目標体重まであと・・・7.2kg
体脂肪率・・・20.7%
水分量・・・55.9%
筋肉量・・・38.7%
代謝量・・・2305カロリィ


※ブラウザによって、レイアウトが崩れるのでトップ画像を外しました。

           
nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#665 パリッと新鮮、一番海苔♪ [ ∟企画広報室より]

Raeさんへ
#662一番海苔を感謝して、一番海苔カードを贈ります。
パリッと、新鮮な音と香りをお楽しみください♪

#662.jpg   


               
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。