SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#705 社長は来客中です [猫屋福助株式会社]

DSCF2239.jpg

DSCF2234.jpg

DSCF2235.jpg

DSCF2236.jpg   


              
nice!(46)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#704 若造にはまだまだ負けません【I am active throughout the life】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF2343.jpg
若造にはまだまだ負けません
【I am active throughout the life】


2008年5月26日(月曜日)
 Cubで通勤、バイクで走っていると湿度が高くて空気の粘性が上がったような感触があります。普段しない時計を着けていったら、電池が切れかけで30分ほど遅れていました。トーキング機能がついているものなのですが、電池が無いせいで間延びした音でフランス語をしゃべります(笑)。帰ってから、時計を見ると8つある腕時計のうち6つがまともに動いていません。一度に電池を買えるのは面倒なので、それぞれ使う前に電池を入れようかな。そういえば時計ってON・OFFのスイッチがありませんね、佐々木のようにいくつも時計を持っている人向けに、是非その機能をつけて欲しいものです。

 さて、現在は一眠りしまして1:30。長男R氏をお風呂に入れてたところです、今日から普通のお風呂になりました。人生初のお風呂がヒノキ風呂とは贅沢な奴です(笑)。意外とべビィバスよりも入れるのが楽でした、首が座ってきたからかもしれませんね。福助氏も入ってきましたが、濡れないところで静観してました。湯船に浸かったときに気がつきましたが、赤さんって沈まないのですね。肩まで浸からそうと思っても、なかなかでした。何だろう、密度が低いとか(笑)。

 うーん、今日は書くことが無いなぁ・・・。
 まだ、眠くないのでいろいろと遊んでいようと思います(夜中なので静かにね)。
 ではでは、ごきげんよう。

DSC03527.jpg 

【初期設定値 体重マイナス7.2kg】
目標体重まで・・・4.7kg(前回比-0.3kg)
体脂肪率・・・18.9(前回比-0.6%)
水分量・・・57.4%
筋肉量・・・39.6%
代謝量・・・2265カロリ


微速前進、進路このまま


          
nice!(33)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。