SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#710 最近の不満を少しばかり [福助氏の日常]

DSCF2218.jpg

DSCF2219.jpg

「チオビタドリンク」要ります?   


              
nice!(43)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#709 崇高なる孤独【Dignity】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF2340.jpg
崇高なる孤独【Dignity】

2008年5月29日(木曜日)
 もうすぐ雨期かな?、「もう夏ですねぇ」と言ったら「まだ梅雨が来てませんよ」と言われました。どうやら日本には季節が5つあるようです。因みに佐々木は梅雨が嫌いではありません、どちらかというと夏真っ盛りが嫌いです、できるだけ涼しい室内に引篭もっていたいですね。

 朝は少し寝坊気味に起きたので、朝食を食べれませんでした。昼食は抜いているのでそらまめ様・ギロロ大尉様から頂いたキャラメルを仕事中に食べました。他のキャラメルよりも軟らかくて、なめらかです。仕事で疲れているときには甘いものが有効ですね、なんとか今日の仕事を受け流しました(右から左へね)。

 ダイエット宣言といいますか、食事の摂り様を変えてから約3週間。体重の変化はと言うと当初より2.7キロ減りましたね。予定では梅雨明け頃にあと2キロ減らす感じ。雨が降っていると散歩が出来ないので、そろそろ第三次減量モードに移行します。第三次減量モードは、食事制限の第二次モードに運動をプラスしたものでして、基礎代謝を上げるために少しばかり筋肉を育てましょうと言うもの。TARZANとかいう雑誌を斜め読みしました、福井が入梅するまでには運動メニュウを決めましょう。

 
【初期設定値 体重マイナス7.2kg】
目標体重まで・・・4.5kg(前回比-0.0kg)
体脂肪率・・・18.5(前回比-0.4%)
水分量・・・57.8%
筋肉量・・・39.8%
代謝量・・・2262カロリ



          
nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。