SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#688 身に緑を映して【Eco Collar】 [夜の部・佐々木氏の日常]

Image002.jpg
身に緑を映して【Eco Collar】

2008年5月17日(土曜日)
 午前5時に起きて、5時半から6時まで軽くランニングをしました。歩くのと違って走るという行為は負荷が全然違います。距離は3キロ程度ですが、「走る」という行為は20歳になってからはじめてかも。人間は走らなくてもいいように進化したのですね(退化したとも言います)。今後も基本的にはウォーキングをするつもりですが、気分が良かったら走ってみても良いかなと思った次第(単に寒かったので走って温まったということでもありますが)。

 朝ごはんにM美氏が焼いたハチミツバターパンをいただきまして出勤(最近パンつくりに凝ってますね・・)。Cubが会社に置きっぱなしなので、M美氏に会社まで送ってもらいました(運転したのは佐々木ですが)。ATは楽ですね、眠くなってダメです。帰りはバイク、良い天気でご機嫌です。

 では、M美氏作の「ハチミツバターパン」です。思ったよりもプレーンな味でした。
DSCF2227.jpg
 「パン」という感じの見た目ですね、香りが良いです。
DSCF2228.jpg
 思いのほか均一に焼けます、やりますね炊飯器。
DSCF2229.jpg
 「ケーキのようだな」と思いましたが、良く考えたらパンもケーキも同一のものですね。

 帰宅して、夕食後にまたM美氏がパンを焼いてました。「野菜パンかレーズンパンか黒糖パンのうちから選んで」と言われまして、今回はレーズンパンをリクエスト。明日の朝御パンはこれになりそうです(感謝)。


目標体重まで・・・5.0kg(前回比-0.3kg)
体脂肪率・・・19.0(前回比-0.5%)
水分量・・・57.4%
筋肉量・・・39.6%
代謝量・・・2270カロリ   


なかなか5キロを下回らないですね(まだ始めて1週間ですが)。
1週間で2キロ減か・・、リバウンドがなければまずまずかも。

         
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#687 業務風景・・・ [猫屋福助株式会社]

DSCF2215.jpg
窓辺の席は、社長のお気に入り・・。
社長自ら「窓際族」とは、大丈夫か猫屋福助㈱?


             
nice!(28)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。