SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#675 タマったものではありません [ ∟猫とタマの仁義なき戦い]

1210359651.gif

イチロー並のナイススライディングですね
実は、タマタマ(愛人)は3個居るのです。
うち2個は北海道出身です(そらまめ様宅から移住)。
ネタがあったら、タマタマシリーズ続きます(笑)


-----------------------------------

過去のタマシリーズ(猫とタマの、愛の変遷)


#605 タマに恨みを込めて・・・

#610 再びのタマタマ(八つ当たり編)

#653 たまたま、そこに転がっていただけなのです

#671 あんときのタマタマ・・・
#673 タマにはこういった趣向でも如何です?


               
nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#674 副社長室は、特別製!【Rirakkuma】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF2155.jpg
副社長室は、特別製!【Rirakkuma】

2008年5月10日(金曜日)
 朝4時に起きてしまいました(老人化現象)。9日の日記を書いて、長男R氏をお風呂に入れてから出勤。彼は朝風呂が好きなようで、ニコニコでした。最近は良く笑います、なにか人生の楽しみを見つけたのでしょうか?。

 朝ごはんはシュークリィムとシリアル、明日の朝はアンミツがあります(笑)。今日は久しぶりにCub(バイク)で出勤でした。冬用のコートを出してきましたが、それでも少し肌寒かったですね。てもオープンエアは気持ちが良いです。1年使っていたバイクのカバーがボロボロになってしまって、代わりのものを買わないといけないと思っているところ。晴れた日はCubでの出勤が多くなりそうです、真夏になると逆に暑くて乗らないと思うので、春と秋は出来るだけ乗ってあげたいですね。

 バイクに乗ると気づくのが道の凹凸。少し道を外れて農道などを走ると顕著ですね、時には危険な箇所もいくつかあって、過去には道に開いている穴が原因で空を飛んだこともありました。過去バイクでは5回ほど事故にあっていますが、奇跡的に怪我は軽傷なものばかり。今日、出掛けにM美氏が「気をつけてね」と声を掛けてきましたが、まだ高い保険には入ってませんからねぇ(笑)

 現在の時刻は3:30。なんだか段々と起きる時間が早くなってますが、最近は睡眠を分割してません。22時過ぎに寝てしまって、5時間寝たらもう充分。なので、日記が次の日の朝書くようなスタイルになってきてしまってます。空が白んできたら散歩に行きましょう。

目標体重まで・・・6.2kg(前回比-0.2kg)
体脂肪率・・・20.0(前回比+0.1%)
水分量・・・56.5%
筋肉量・・・39.1%
代謝量・・・2289カロリ


          
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。