SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#446 4800nice&24000count [ ∟企画広報室より]

 
いよいよ年の瀬も波打ち際ですね(ザッパーン)。
今回が今年最後の株式配当となるでしょうか?

2枚同時の配当となります、
ニャザーズ市場(nice!キリ番)の4800nice!
ニャスダック市場(カウンタキリ番)の24000countです。

では、4800nice!からでーす。
スタンパはmiacat様ですぅ。
えーっと、4枚目ですね、毎度ありがとうございます。
師走なので、足早にカードをドーン!

サイトはこちらでございます。
「みあ日記...はぐもいっしょ♪」
みあ氏とはぐ氏の楽しい生活をご覧ください。

続きまして、24000countのカードです。
スタンパはMIYABI様です、えっと、今何枚目?
弊社の株式を大量に保有していらっしゃいます(感謝)。
では、カードです。

サイトはこちら「気分はロンリー」。
赤トラ、エッ君の勇姿をご覧くださいませ。

*ご案内*
「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)(nice!キリ番)
ニャスダック市場(総てのブロガ様対象)(カウンターキリ番)

キリ番は踏んだブロガ様からの申告制になりますのでご注意ください。
キリ版企画は「株主配当」ということで、一定額(キリ番)に応じて猫株券を発行いたしますのでお楽しみに。

また、株価は日本ブログ村の白黒猫ランキングで見ることができます。
10位以下になったら、倒産です!
株主総会は3月に中間決算、9月に本決算です。
ランキングのポチッにご協力を!

           


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#445 歳を取る儀式【Birthday】 [夜の部・佐々木氏の日常]


歳を取る儀式【Birthday】

2007年12月29日(土曜日)
 本日29日はM美氏の誕生日でした、奇しくも浅井健一氏と同じで、また甥っ子とも同じ誕生日です。朝、5時に起きてブランキーのライブビデを観てました。

 佐々木は今日が仕事納め、午前中の大掃除で終了です。社内を箒と塵取りを持ってお散歩、そうですね3000歩(1.500m)は歩いたでしょうか?佐々木の歩いた後はピカピカになったことでしょう(想像)。

 夕食を外で済ませまして、自宅でデザート(ケーキ)です。ケーキは、イチゴのタルトにブルーベリィとラズベリィを追加してもらったものです、あとクランベリィがあれば完璧でしたね。ケーキは非常に美味、直径13cmでしたがあまりの美味しさに食べきれてしまいました。期待が持てるケーキ屋なので、今度チーズケーキも買ってこようと思います。


           


nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。