SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#422 22000count-memorial [ ∟企画広報室より]


こんにちは、猫屋福助㈱ 企画広報室・室長です。
株主配当企画(キリ番)も後半戦に入ってまいりました、100枚までは【100CARD-DESIGN PROJECT】といたしまして、フリーデザインのカードを贈らせていただきます。100枚から後は、デザインを固定する予定です(だいたい5パターンくらいになると思います)。

今回はトータルキリ番のカードですね。
22000countになりますが、今回のみサービスで+4、+5の申請分もOKとさせていただきます。
えっと、整理しますね。
nice!の方はジャストで踏んだ方がわかり易いので、許容値を設けてません。キリ番ジャストでのご連絡をお願いいたします。

トータルカウンタの方は、踏んだ方もわかりにくいのと、見過ごしやすいので許容値(±5)を設けてあります。ご注意いただきたいのは、トータルカウンタのキリ番は、先着申告制になってますので、先にコメントで申告いただいた方の権利になります。ただし、ジャストで踏んだ方は、先に許容値での申告があった後でもOKとさせていただきます。

続きを読む


nice!(24)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#421 郵便配達人は2度質問する【Mr.PostMan】 [夜の部・佐々木氏の日常]


郵便配達人は2度質問する【Mr.PostMan】

2007年12月17日(月曜日)
 おはようございます、3時間ほど寝まして現在18日の2:00です。冬っぽい寒さで何よりですね、日本海側の冬はずっと天気が悪いです。週末に寒波が来る予定で、もしかしたらホワイトクリスマスかもと何処かの誰かが言ってたようです(伝聞)。待ちどおしい人もいるでしょうし、そうでない人もいるでしょう。冬のレジャーをしなくなったので、今年の佐々木は後者。雪は重たいですからね、日本列島が10cm近く沈み込むくらいに・・。

 さて、歯医者の予定がずれまして(自分がずらしたのです)、18日(火曜日)の午前中に親知らず様は処刑されます。現在、これまでの人生(歯生?)をギリギリと噛み締めていることでしょう<高笑い。しかし、結局痛い思いをするのは佐々木ですね・・・。できれば全身麻酔で知らない間に抜いちゃって欲しいですが、たぶん無理でしょうね、まだまだ医学は発展途上です。

 今日はびっくりするくらい普通な日ですので、書く事が無いですね。とりあえず夕飯でも乗せておきましょうか(笑)、豆腐がメインの豚シャブ鍋です。佐々木家では部屋が隙間だらけの設計ですので、暖を取るために冬場は二人鍋が頻繁に食されます。もう湯気を見ているだけで暖かい(錯覚)、を見ているだけで暖かいのと同じでしょうね(妄想)。

 
 最近は長めの日記が多かったので、今日はライトにしておきましょうか(淡麗生)。

           


nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。