SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#442 4700nice-memorial [ ∟企画広報室より]


こんにちは、猫屋福助㈱ 企画広報室・室長です。
猫も駆け出す年の暮れ、いかがお過ごしでしょうか。

弊社も今回で66枚目の株式配当をお出しすることができました。
皆様方の御愛顧に深く感謝をしつつ、来年のさらなる発展を目指したいと思います。

ではでは、4700niceの株式配当です。
今回の株主様は、koume様でーす。
えーっと、4枚目ですかね(間違っていたらすみません)。

フサフサうし猫のコウメ氏とkoume氏(人科)に厳しい姑猫・ちゃー子氏、とってもやさしい旦那様の砂氏のサイトでございます。
ちゃー子氏の姑キャラは絶品ですよ、人間でこんなキャラだったら困り者ですが、猫だと可愛いのは何故でしょうね?
コウメ氏もクリクリお目目がキュートです。
サイトはこちらからどうぞ 「二人と二人」

では、カードをDoon!

koume様、ありがとうございました。

 

*ご案内*
「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)(nice!キリ番)
ニャスダック市場(総てのブロガ様対象)(カウンターキリ番)

キリ番は踏んだブロガ様からの申告制になりますのでご注意ください。
キリ版企画は「株主配当」ということで、一定額(キリ番)に応じて猫株券を発行いたしますのでお楽しみに。

また、株価は日本ブログ村の白黒猫ランキングで見ることができます。
10位以下になったら、倒産です!
株主総会は3月に中間決算、9月に本決算です。
ランキングのポチッにご協力を!

          


nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#441 猫屋鉄道・デスク下線 [夜の部・佐々木氏の日常]


猫屋鉄道・デスク下線

2007年12月27日(木曜日)
 仕事納めも間近ですが、微妙な忙しさが残ってますね。明日で全てにケリをつけたいと思います。
 本日は昨日の日記に書いたとおり、会議のダブルヘッダ。今まで出なくても良かった会議に出なくてはならなくなってしまって、残念です。予想通り抽象的な表現が飛び交い、主語が不明確な言葉が続きます。ま、会議なんてそんなものか・・・。

 というわけで、本日の帰宅は8時過ぎでした。えーっと、あさって(29日)がM美氏の誕生日なのでケーキの予約をしてきました。「ろうそくの数はいくつご入用ですか?」の問いに「27本です」と答えた後で、「あ、全部ケーキに挿せますか?」と聞いたら「大きいろうそくを2本用意しますね」と笑われてしまいました。そうか、27本もケーキにさしたら嫌がらせに近いか(笑)、M美氏のご機嫌を損ねるところでした。危険は意外なところに潜んでいるものです、気をつけましょう(ブルブル)。

 最近になって、やっと睡眠スタイルが体に馴染んできました。夕食後に22時から0時まで2時間ほど寝て、そのあと4時間ほど起きて、また3時間ほど寝るという分割スタイルです。なので、日記をアップするのは完全に次の日になってしまってます。この睡眠方法をはじめた頃はさすがに眠たかったのですが、やっとなれましたので正月もこのままのスタイルを維持したまま行こうと思います。かため寝をしたら、また元に戻ってしまいそうですからね。「睡眠なんて、死んだらいくらでも取れる」と、どっかの誰かが言っていましたが、まあだいたいその通りかもしれません。

いや、それも立派な人生哲学ですよ・・・。

                      


nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。