SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#410 21000count-memorial [ ∟企画広報室より]


こんにちは、今年も残り少なくなってまいりましたね。
猫屋福助㈱ 企画広報室・室長です。

さてさて、だいぶお待たせしてしまいましたが
21000count 21000-1countの株主配当カードです。
今回はサービスで、2枚!

そして、今回で株券の累計が50枚を超えました。
弊社では、ただ今「100CARD-DESIGN PROJECT」の企画を実施中です。
フリーデザインにてカードをお作りするのは、あと50枚です。

では、21000countと21000-1countのスタンパさんをご紹介。

21000ジャストでのスタンパさんは、MIYABIさんです!
うーん、大株主さんですねぇ・・・。
毎度いつもありがとうございます(低姿勢(笑))
サイトはこちらでごわす(薩摩隼人?)
「気分はロンリー」

そして、21000-1countで申告していただいたのは
catnip様でーす!
お初ですね、これからもよろしくです。
お花屋さんのブログサイトですね。
サイトはこちら「アートグリーンギャラリーの庭から」

それでは、連続でご披露!
Doon!


※基本的に、countキリ番は±5(許容値)での先着申告になりますが
  ジャストで申告の場合にはカードを作ります。
  今回は、20999で申告があった後、ジャストで20000が踏まれました。

*ご案内*
「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)(nice!キリ番)
ニャスダック市場(総てのブロガ様対象)(カウンターキリ番)

キリ番は踏んだブロガ様からの申告制になりますのでご注意ください。
キリ版企画は「株主配当」ということで、一定額(キリ番)に応じて猫株券を発行いたしますのでお楽しみに。

また、株価は日本ブログ村の白黒猫ランキングで見ることができます。
ランキングのポチッにご協力を!

        


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。