SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#409 ゆるま湯に浸かる生活【hot spring】 [夜の部・佐々木氏の日常]


ゆるま湯に浸かる生活【hot spring】

2007年12月11日(火曜日)
 が痛くて、機嫌が悪いです。恩知らずな親知らずは、いまだ口の奥で我が世の春を謳歌してます。昨日流石に耐え切れずに、歯医者に電話しました。今日午前中にいって参りましたが、抜いてもらえず(周辺が腫れていて駄目ですと言われてしまいました)。とりあえず関係の無い(こともないか・・)虫歯を治されてしまいました。
 来週の月曜日に抜きます。それまでの命です(せいぜい疼くが良い・・)。そうそう、今週末は忘年会でした。その前に抜いちゃったら台無しですもんね、がんばって食べましょう(甘いものを)。

 昨日、なんか面白いことを思いついたのですが、寝てしまったら忘れてしまいました。うーん、何だったのでしょう・・・。気になって寝れなくなってしまいます(なんて言って、寝ない人はいませんが)。毎日、ぐうぐう寝れるM美氏がうらやましい(笑)

 昨日のサーバトラブルでアクセスが無かったせいで、niceが進まなくて一息ついてます。今日、久しぶりに解析ツールを見たらso-netの方のアクセスが多いですね。これは佐々木がso-netのブログしか観ないからでしょう。また、アクセス数もだいたい一定数になってます、これはたぶん、こちらからあまり見に行かないせいだと思います。リピータ率が高いというか、決まった人が見ているという状況ですね。現状には非常に満足、アクセス数が次の閾値をこえるとブログの運営スタイルが変ってしまいそうです。

 今晩は、残り2枚のカードを作る予定。まだデザインは決まってません、作りながら考えるタイプなのです。デジタルになって本当に良くなりました、間違ったってすぐアンドゥ機能で戻せますもんね。人生にもその機能をつけておいてもらいたいものです。
 では、今晩はこのあたりで・・・。ごきげんよう。

 


nice!(25)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#408 3900&4000nice-memorial [ ∟企画広報室より]

  
こんばんわ、真夜中の広報室です。
ただ今、3:30ですね。
社長はすっかりオネムでございます。

さて、なぜかしら12時ごろはso-netがものすごく重かったので、日記【佐々木氏の日常】が書き込めませんでした。
困り者ですね、so-net。ブログで日記をつけるに当たって、スタビリティは重要です。
こんなんで10年も20年も持つのかしら。
一日2回記事を上げる当ブログにとっては、致命的なことです。

そんなこんなは、おいといて・・・。
長らくお待たせの株主配当カードです。
ただ今4枚お待たせしていますが、今回は3900niceと4000niceの二つです。

まずは、3900niceから。
スタンパは、kontentenさんでーす!
我らがうし柄同盟・本部でございます、ただ今会長は不在(会長募集中)。
会員は徐々に増えていますが、そろそろ、活動をしないといけないですかね?<エル氏。
サイトは、こちらです 「うしちゃんの部屋」

今回のカードはクリスマス風です。
では、ドン!

続きまして、4000niceはお初ですね。
スタンパはnyan様でーす。
えーっと、ですね。niceの数が79000・・・。
何でしょう?、凄いです。
猫ブログではありませんが、どう言ったらよいやら・・。
文体がですね、妙につぼに入って面白い。
そこらへんの雑誌のコラムなんかよりも断然面白いです。
サイトも、綺麗で、見やすい(ここと大違いです(笑))。
まとめ切れないので、百聞は一見に如かず
こちらで堪能あれ!
「うちのnyanにかぎって」
カード、貰ってくれるかなぁ・・・。
ドーン!

*ご案内*
「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)(nice!キリ番)
ニャスダック市場(総てのブロガ様対象)(カウンターキリ番)

キリ番は踏んだブロガ様からの申告制になりますのでご注意ください。
キリ版企画は「株主配当」ということで、一定額(キリ番)に応じて猫株券を発行いたしますのでお楽しみに。

また、株価は日本ブログ村の白黒猫ランキングで見ることができます。
ランキングのポチッにご協力を!

        


nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。