SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#444 換気が大事! [福助氏の日常]

注) 佐々木家の暖房器具は、
オイルファンヒータとセラミックファンヒータで
換気をする必要はありません。




※このドアのほかにあと2箇所あります、開けては閉め開けては閉め・・・
 エンドレスに続く、これが佐々木家の冬の風物詩・・・。

                         


nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#443 ネムイ×ネムイ [夜の部・佐々木氏の日常]

2007年12月28日(金曜日)
 ほぼ徹夜でした、30分ほどの仮眠を取って仕事へ・・・。眠いというよりは、ぼや~とした感じで、まぶたを閉じると30秒ほど未来へワープできるという超能力を身につけることができました(笑)。

 帰ってきて「さて日記を書こうかな・・」と思いましたが、今日の記憶がありません(笑)。どうやらその瞬間瞬間で物事を処理していたみたいで、記憶の能力が無くても生きていけるのか、と感動した次第(仕事にミスが無ければの話ですが・・)。

 さすがに眠かったので、睡眠を分割せずに寝ました。朝5時に起きましてこの日記を書いてますがやはり昨日のことは思い出せませんね、ものすごく呑んだ次の日みたいな感じです。仕様がないので、日記を書くことはあきらめまして、福助氏の写真でもご覧ください(笑)

    

           


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。