SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#431 4500nice!-memorial [ ∟企画広報室より]


おはようございます、年賀状の準備は大丈夫でしょうか?
猫屋福助㈱ 企画広報室・室長です。

本日は4500nice!の株式配当です。
弊社株式も、皆様のお蔭で上場以来一度も10位を割り込むことなく安定した株価をつけております。
この場を借りて、厚く御礼を申し上げます(90度で、礼)。

では、4500niceのスタンパさんです。MIYABI様でーす。
えーっと、9枚目ですね!
大台まで後一枚です。
たしかサイトがそろそろ1周年のはず、赤トラのエッ君に祝福を。
サイトはこちら「気分はロンリー」

では、カードをドーゾ!

 

*ご案内*
「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)(nice!キリ番)
ニャスダック市場(総てのブロガ様対象)(カウンターキリ番)

キリ番は踏んだブロガ様からの申告制になりますのでご注意ください。
キリ版企画は「株主配当」ということで、一定額(キリ番)に応じて猫株券を発行いたしますのでお楽しみに。

また、株価は日本ブログ村の白黒猫ランキングで見ることができます。
10位以下になったら、倒産です!
株主総会は3月に中間決算、9月に本決算です。
ランキングのポチッにご協力を!

              


nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#430 曝される価値感【bell】 [夜の部・佐々木氏の日常]


曝される価値感【bell】

2007年12月22日(土曜日)
 3連休ではありません、会社の車のタイヤを交換しようかな、と思って作業していたら、前輪のタイヤのナットが堅くて回りません。「誰だ、こんなにトルクかけて締めたやつは!」とぶつぶつ言いながら力いっぱい回したら、ぐりっと嫌な感触が・・。見事に舐めてしまいましたね、弱いなぁ、鉄。 仕方が無いので、スタンドへ持っていって交換してもらいました。力いっぱい締めた犯人はお休みでした。締めすぎにはご注意を・・。

 今日は、史上稀に見る失態がありました。なんと、M美氏が作ってくれたお弁当を食べるのを忘れていたのです。帰りの車の中で、ふと助手席を見たら弁当箱があるではないですか、「あれ?昨日車から弁当箱を降ろし忘れたかな」と思って、持ってみたら重いじゃないですか。
 「えっ、弁当持って出たっけ?」と記憶をたどり、今朝M美氏が作っているときに「今日は、ちくわのマヨ焼きだね」とおかずの会話までしていたことをぼんやりと思い出しました。
 夕食時に一緒に頂きましたが、なんといいますか不気味な不安が・・。ひょっとして若年性アルツハイマかな、と背筋が涼しくなりました。

 冗談で以前、「この日記は昨日の記憶の無い人が、明日の自分のために書いている日記かもしれません」と書いたことがありますが、少し現実味を帯びてきましたね。このブログ、壮大な闘病の日記になっていくのでしょうか(なりませんね)。

現在2:00、少し寝ましてすっきりです。後半戦は4時ごろ眠る予定(この睡眠が原因か)。この連休で年賀状を創ってしまいたいと思います。


          


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。