SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#403 美しきその瞳はブルゥ【PORSCHE】 [夜の部・佐々木氏の日常]


美しきその瞳はブルゥ【PORSCHE】

2007年12月7日(金曜日)
 日記に年号を入れるのを忘れてました、過去分をどうしようか逡巡中。こういうのをデザインが悪いと言います(自分が嫌になりますね)。遅ればせながら本日から付けてみました。
 今日はグズグズしたお天気、明日もどうやら雨降りのようです。たぶんM美氏が雨女で、日頃の行いが悪いのでしょう(小声)。雪の心配はなさそうです(佐々木の行いが良いから)。
 
 さて、佐々木のMINIは無事タイヤを交換しまして、本日帰ってきました。車高も上げてもらって、パッと見なんだか良いとこの子のようです。スタットレスタイヤに履き替えて、幅が狭くなったのでハンドルが軽くなりました。まるでパワステになったような感覚で、車庫入れも楽々<高笑い。ホイールが金色から銀色になりました。

 明日はいよいよ温泉です、近場で一泊の予定。M美氏がおやつを買ってワクワクしてます。佐々木は先ほどi-podの中身を入れ替えました、ロックの比率を落としてマイルドに。MINIで行く予定ですが、エンジン音が胎教になりますね。
 
 と、いう事で、明日明後日とここの更新が落ちます。一応、明日の朝に1記事アップを予定してますが、その後は明後日の夜までありません(結局1日1記事は上げるのか)。旅館に端末があれば書き込みますが、期待薄です。
 今日は、絶対に早く寝てね!と言われてしまいましたので、日付が変る前には記憶を失う予定です。それでは、明日に向かってワープ!


      


nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#402 3700&3800nice-memorial [ ∟企画広報室より]


そっちらさんも、こっちらさんも、ごきげんよう。
寒風吹きすさぶ12月、いかがお過ごしでしょうか。
おかげさまで、当ブログも3800niceを迎えることができました。
このペースですと、年内に4000niceを超えることができそうです。
株主の皆様方におきましては、日々ご愛好いただきまして、厚く御礼を申し上げる次第でございます。

さて、今回も株主配当は2枚同時の贈呈となります。
3700nice3800niceの2枚です。

まずは、3700niceから。
大変お待たせいたしました、スタンパはkontentenさまです。
今回で通算7株目で、筆頭株主様になりました。
おめでとうございます&ありがとうございます。

kontenten様のサイトは、非常に個性的なメンバが集う、素敵なサイトでございます。
我が【うし柄同盟】の事務局長を務めるエル氏をはじめ、関東火星猫連合の番格・アキ氏、弟分の六助氏、野生的なタリバンブルゥのカナ氏など、全ての猫様が主役級。
サイトはこちらからどうぞ 「うしちゃんの部屋」

では、カードをDON!

 

 

続きまして、3800niceを踏んでくれましたのは、Raeさんです。
なんと、こちらも通算7株で筆頭株主様でございます。

もう、皆さんご存知ですね。
ノルウェイジャンフォレストキャットのMon氏と実弟アルル氏の、素晴らしく面白い兄弟の愛の物語・・。
Mon氏だけでも充分過ぎるほどのパンチだったのですが、アルル氏が加わってもはや手がつけられません(笑)
サイトは、こちらでありんす。
「monmonだモン!!」

ではでは、カードをどん!

 
お二方、ありがとうございました(深々と、礼)

*ご案内*
「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)(nice!キリ番)
ニャスダック市場(総てのブロガ様対象)(カウンターキリ番)

キリ番は踏んだブロガ様からの申告制になりますのでご注意ください。
キリ版企画は「株主配当」ということで、一定額(キリ番)に応じて猫株券を発行いたしますのでお楽しみに。

また、株価は日本ブログ村の白黒猫ランキングで見ることができます。
ランキングのポチッにご協力を!

        


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#401 世界最高のフォルム 【PORSCHE】 [夜の部・佐々木氏の日常]


世界最高のフォルム 【PORSCHE】

12月6日(木)
 結局、昨日も2次睡眠に入ったのが4時過ぎでした。寝不足なのか、そうでないのかよく分からなくなってきました(笑)。まあ、今週の疲れは8日の温泉で洗い流そうと思います。平均の睡眠時間は4時間ですね。あと、1時間ほど欲しいところか・・・。
 
 朝は、シャワーを浴びて出勤でした。さすがにもう寒くて堪りませんね、修行僧の心境でございました(まだ未熟者なので、お湯ですが)。天気は久しぶりに晴れ、週末は少し崩れる予報で残念です。
 仕事帰りに、ショップによってMINIを預けてきました。タイヤをスタットレスに替えるのと同時に、車高調整をしてもらうためです。+2cmほど上げてもらうことにしましたが、それでも最低地上高は確保できるかどうかギリギリです。
 トップの写真は、ショップのガレージにおいてあるPORSCHEです。綺麗なブルゥです、ガルフカラーですが福井ではこれ1台でしょうね。やはり、バックからのフォルムが秀逸です、空冷は良いですね。

 さてさて、帰宅しましたらM美氏がクリスマスリースをいそいそと作っておられました。じつは、ここだけの話ですが(笑)、福助氏用のサンタ服が用意されているのです(100円均一ですが)。24日になったらご披露しましょう、お楽しみに。
 えーっと、福助氏が階段の前で「はよう、寝よまい」とうるさいので、今日はこのあたりで・・・。

          


nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。