SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#438 4600nice! memorial [ ∟企画広報室より]


こんにちは、猫屋福助㈱ 企画広報室・室長です。
今年ももうあとわずかですね、暴飲暴食にはお気をつけください。

今回は4600nice! の株式配当になります。
今回のスタンパ様は、そらまめ様でーす!
ありがとうございます、5枚目ですかね?

そらまめさんの所には、北の大地・北海道でたくましく生きる
道産子ニャンズがたくさんいらっしゃいます。
また、綺麗な写真がたくさんありますのでぜひご覧ください。
サイトはこちらナリよ
【そらの虹色おさんぽ写真】

では、カードですぅ!

 

*ご案内*
「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)(nice!キリ番)
ニャスダック市場(総てのブロガ様対象)(カウンターキリ番)

キリ番は踏んだブロガ様からの申告制になりますのでご注意ください。
キリ版企画は「株主配当」ということで、一定額(キリ番)に応じて猫株券を発行いたしますのでお楽しみに。

また、株価は日本ブログ村の白黒猫ランキングで見ることができます。
10位以下になったら、倒産です!
株主総会は3月に中間決算、9月に本決算です。
ランキングのポチッにご協力を!

                      


nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#437 調和 【Harmony with nature】 [夜の部・佐々木氏の日常]


調和 【Harmony with nature】

2007年12月25日(火曜日)
 降りませんね、雪。どうやら雪の無い正月を迎えられそうで、非常にうれしいです。車庫に屋根がありませんので、MINIが可哀相ですもんね。特に今年は、3月頃にM美氏が出産を控えてますのでこのまま積もらずに過ぎて欲しいものです、祈りましょう(アーメン)。

 佐々木家では、正月の前にもう一つイベントがあります。12月29日がM美氏の誕生日なのですねぇ、盛大にお祝いしなくては・・・。彼女、ただでさえ4人兄弟の末っ子な上に、年末も差し迫った頃の誕生日なので子供の頃は満足に祝ってもらえなかったようなのです(不憫な・・)。せめて大人になってからは存分にケーキを召し上がっていただこうと思います(笑)。

 さて、無事にプリンタも来た事ですし、ぼちぼち年賀状の発想準備に取り掛かろうと思います。住所をお知らせいただいている方にはお出しする予定です。正月の間もここは特別無理なことはせずに更新する予定です。M美氏の実家にお泊りする予定はありますが、車で10分くらいの距離なので福助氏の世話に支障はありません。お子様が多いので、なるべく避難して静かな正月を送ろうと思います。

 最後に、福助氏の新しい洋服をご披露しましょう。
 サイズが少し小さくて顔がすごくでかく見えます(笑)
 夏毛になったらちょうど良いかもしれませんね。

             


nice!(24)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。