SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#398 社長の手(全開Ver.) [猫屋福助株式会社]

肉球全開! できる男の手は美しい・・・。

猫の手って、可愛いだけでは無いのですね。

         


nice!(34)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#397 流し目に弱い歳になりました [夜の部・佐々木氏の日常]


流し目に弱い歳になりました

12月4日(火)
ハンドルネームを変えました、BrownBunny-1979は打ち込みにくく、長く、視認性が悪いので「猫屋福助㈱」に変更です。「佐々木」でも良かったのですが、より分かり易いかなと思いまして・・・、関係各位よろしくお願いいたします。たぶん猫屋福助㈱が倒産(ランキングが10位以下)するまでこのままです。ランキングが下がって、倒産したら「(有)猫屋福助」にしましょうか(笑)

最近はちゃっかり寒くなりまして、PCのスペース(リビングの角にあります)が寒くていけませんね。以前にも書きましたが、佐々木家の暖房器具はセラミックファンヒータとオイルヒータの2つなのですが、オイルヒータは速効性に欠け、重量があるので、主力機はセラミックファンヒータになってます。M美氏が起きている間の時間帯は、ダイニング(ちゃぶ台の部屋)にあるので、M美氏が寝静まってから、いそいそとPCスペースに運んでブログを書いてます。

なので、完全に日記【佐々木氏の日常】が日付をまたいでしまってますね。昼の部の更新が13時で、夜の部は1時くらいです。ちょうど12時間のスパンで運営しております。しばらくはこのスタイルで行くでしょう、子供が生まれたら1日1記事に更新ペースが落ちるかもしれません。なにしろ子育ては初めてですから、時間配分が読めませんね。

ただでさえマイナなサイトですので、日記のほうはコメント欄をどうしようか思案中です。現在は遅れながらリプライしておりますが、ランキングに比例してコメントは増えるでしょうから、できればランキングは8位くらいで固定したい(笑)。

本音を言うと、サイト開設当時からお付き合いいただいている方がいる間は、コメントにリプライをしたいと思います。半年から1年でブログをやめてしまう方も多いので寂しいのですが、そのぶん長くお付き合いいただいている方の存在は大きいですね。
やはり、長く続けるということはそれなりの価値があります。ブログをはじめて半年を過ぎましたが、日記自体は3年くらいかいてます(非公開)。見てくれる方が増えるのは大変ありがたいですし、猫ブログとしては福助氏がイケイケモードですので今しばらくランキングのポチッ!にご協力を(笑)

ずれました、日記でしたね。
えっと、本日はノーマルな一日。夕食後、M美氏が「やぎ乳チーズケーキ、あるよ」と激白しましたので、冷凍庫から出してちゃぶ台の上で自然解凍です。やはり、濃厚ですね。ブラックのコーヒと良く合いそうです(コーヒって、ストレートとは言いませんね、何故でしょう?)。


デザートが食べれる事に感謝しつつ、明日へ続く(たぶん)。

         


nice!(26)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。