SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#344 2600nice-memorial [ ∟企画広報室より]


こんにちは、「猫屋福助株式会社」企画広報室・室長です。

*ご案内* 「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)(nice!キリ番)
ニャスダック市場(総てのブロガ様対象)(カウンターキリ番)

キリ番は踏んだブロガ様からの申告制になりますのでご注意ください。
キリ版企画は「株主配当」ということで、一定額(キリ番)に応じて猫株券を発行いたしますのでお楽しみに。

また、株価は日本ブログ村の白黒猫ランキングで見ることができます。
ランキングのポチッにご協力を!

では、2,500niceの配当を受け取る株主様は・・・。
Raeさまでーす!
6枚目ですね、筆頭株主様です!
来年10月9日株主総会の時点で、筆頭株主様には何かプレゼントをご用意・・かも。
もしくは、上半期・下半期で分けるかもしれません。

Raeさまのサイトはこちら 「monmonだモン!」
もう、ここに来ている方はご存知のはず。
Mon氏&アルル氏の食いしん坊万歳!なサイトです(あんまりいい加減に書くと怒られそうですね・・)

では、もったいぶってCARDをドン!

ただ今、【CARDDESIGN-100PROJECT】を実施中です。
100枚までは色々とカードをデザイン、その後は株券のデザインに固定しようと思います。

                       
 


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#343 問題を複雑にしたのは誰?【It becomes complicated】 [夜の部・佐々木氏の日常]


問題を複雑にしたのは誰?
【It becomes complicated】

11月5日(月)
体調は80%ほどです、悪くなっていく段階の80%よりも、良くなっていく80%の方が良いですね(加速度の問題でしょうか)。ただ今、1度目の睡眠から覚めまして、福助氏とじゃれながら書いてます(0:30)。M美氏は冬眠中

さて、先日意味深なタイトルで仔猫の写真を載せましたが、実は里親募集のサイトから募集がありました。ただ、現在飼い手の環境等を確かめている最中です。問題なければお婿入り、良い縁となりますように祈るばかりです。
今日の仔猫氏、ベロをしまわないのは何故?

道路の街路樹が急に色づきましたね、福助の毛もすっかり冬バージョン。やっぱり猫は冬が可愛い(30%増し)、猫って冬の季語だったでしょうか?
毛に関しては、ロシアンブルゥとかの種はどうなのでしょう?日本猫よりは冬と夏の差がないように見えますが・・・。逆に長毛さんは大変ですね、毎日ブラッシング・・・。

えーっと、福助氏が大ハッスルしてます(ドドドドド-!)。少々身の危険も感じつつブログを・・・。すでに何回か【猫語】を打ち込む始末(笑)

では、ここで「無理やり必死のパッチ☆箱ネコ大賞争奪戦」のエントリィ写真を。
この企画は【本日も一家わんにゃん】様で催されております。

①洗面器にムリムリ・・・

②袖にムリムリ・・・

では、かおり様よろしくです!

       


nice!(23)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。