SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#365 デザインの勝利 【Good Design】 [夜の部・佐々木氏の日常]


デザインの勝利 【Good Design】

11月17日(土)
朝はとても寒かったですね、放射冷却が大きかったのでしょう、朝は雲ひとつない晴天でした。もう、手袋とマフラをして、服を着込んでブランケットをひざにかけて出動です、これが正しいMINIスタイル(高笑い)。
オイルを換えてから、暖気が短めでもギアの入りがスムースです。厳冬期は暖気をしっかりする必要がありますね、朝の清涼な空気の中、エンジン音を聞いていると気持ちが良いです。

本日は仕事、だいたい薬事法関連の資料を読んでました。なんというのでしょうか、漢字だけでひらがなが極端に無い文章というのは読むのに独特の技能が必要ですね。括弧とじも非常に多くて、ワンセンテンスが長い。わざとでしょうけれども、インテリジェンスの壁を感じました。

M美氏のお腹は順調に膨張中(笑)、目で確認できるほど中で暴れております。この前お腹に耳をつけて音を聞いてみましたが、M美氏の腸の音しか聞こえませんでした。赤ちゃんの心音って外から聞こえるのですかねぇ・・・。昔聞いたドリカム(M美氏が好きです)の曲に、心音が入っているものがありましたが、心臓もピストン運動ですもんね、エンジン音と同じで心地良いサウンドです(ロータリィもありますが)。因みに、福助氏の心音を聴こうと思ってお腹に顔を近づけたら頭をかじられました・・・。

            


nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#364 3000nice-memorial [ ∟企画広報室より]


こんにちは、「猫屋福助株式会社」企画広報室・室長です。
今回は、キリ番らしい数字ですね。
当ブログも3000niceを数え、感涙で大洪水。

3000niceの株式配当カードを発表させていただきます。
スタンパーはギルバート明子さんです。
メイクーンのゴージャス&キュートなベス&タバサ氏を一度見たらあなたも首ったけ。
もちろん福助氏も首ったけ、

今回で3枚目ですね、ありがとうございます。
サイトはこちら、「★Me and my girls」

では、かーどでーす。


 

*ご案内*
「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)(nice!キリ番)
ニャスダック市場(総てのブロガ様対象)(カウンターキリ番)

キリ番は踏んだブロガ様からの申告制になりますのでご注意ください。
キリ版企画は「株主配当」ということで、一定額(キリ番)に応じて猫株券を発行いたしますのでお楽しみに。

また、株価は日本ブログ村の白黒猫ランキングで見ることができます。
ランキングのポチッにご協力を!

        


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。