SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#347 溢れ出る若さ 【Youth to overflow】 [夜の部・佐々木氏の日常]


溢れ出る若さ 【Youth to overflow】

11月7日(水)
洗車をしたくなる素晴らしい天気、明日からは冬ですね。
昔は冬が待ち遠しくて、スキー場に雪が降るのを心待ちにしていたものですが、今年は雪が降るでしょうか?友人のミニクーパに乗ってスキー場に行ったのが懐かしい・・・。キャリアにボードを積んで、大人4人乗せて走るミニで来た佐々木らに駐車場のおじさんは感動したものでした(笑)

それ以来、いつか買うだろうと思っていたMINIも買ってしまいました。何でしょう、念ずれば通ずとでも言いましょうか(高笑い)。M美氏にはこの件で頭が上がりませんが・・・。

さて、最近佐々木がはまったものをご紹介。

ミンティアです、美味しいのですよこれが・・。佐々木はタバコをのみません、仕事中はたいていこれをポリポリしてました。ガムは捨てなければならないので食べません、その点ラムネは偉いですね。すっと消える潔さがなんともで、なのです。

連日、睡眠を分割してきましたが、今日はまとめて寝ようと思います。食後のスイマーをバシンバシンと追い払ってますが、M美氏は波にさらわれて沈没です。まあ、今だけは寝るのも仕事か・・・。甘やかしておきましょう、今だけは。

       


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#346 16000count-memorial [ ∟企画広報室より]


おはようございます、「猫屋福助株式会社」企画広報室・室長です。

16.000countのキリ番がフミフミされました、今回もジャストでのご報告でした。
今回のスタンパは、りょう様です!
初めてですね、ありがとうございます。

りょう様のサイトはこちら→【まめ基地の出来事】
2にゃん+1ワンの賑やかなブログでございます。
白わんこの まめ吉氏
赤トラの ちゃちゃまるこ氏
ヨモ猫の クウニャン氏

ニャンズは姉妹です。

犬猫の共同生活をしている方って結構いらっしゃるのですね、楽しげです。
では、カードをDoon!
   

● ご 案 内 ●
「猫屋福助株式会社」は
ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)(nice!キリ番)
ニャスダック市場(総てのブロガ様対象)(カウンターキリ番)
に上場してます。

ニャザーズ市場は【1nice=1株】でございますので、よろしくお願いいたします。
ニャスダック市場は、トータルカウンタでのキリ番になります。
キリ番は踏んだブロガ様からの申告制になりますのでご注意ください。
キリ版企画は「株主配当」ということで、一定額(キリ番)に応じて猫株券を発行いたしますのでお楽しみに。

また、株価は日本ブログ村の白黒猫ランキングで見ることができます。
ランキングのポチッにご協力を!

            


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#345 たまには真面目に [夜の部・佐々木氏の日常]

11月6日(火)
おはようございます、現在7日の1:30です。前半の睡眠から覚めました、福助氏の接待をしながら書いてます。


げ、元気だ・・・。

とりあえず、3時半ごろには後半の睡眠をとろうと思います。なんだか、だんだん慣れてきましたね(笑)。夜というのは静かで良いものです、考え事をするのも、読書をするのも、猫と遊ぶのも夜が一番。電気代が増えるのが玉に瑕、でも防犯上はメリットがありますね・・・。

続きを読む


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。