SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#342 サービスショットという名の手抜き [福助氏の日常]

昨日のうちにネタを用意できませんでした・・・。

本日は、福助氏のピンク鼻でご容赦を。

では、また夜に・・・。

                 


nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#341 待てば海路の日和あり【After a storm comes a calm】 [夜の部・佐々木氏の日常]


待てば海路の日和あり【After a storm comes a calm】

11月4日(日)
本日は名古屋参りのため異常起床をしてM美氏の実家へ向かいました。北陸道を一路南へ、道路は空いていて天気も良くドライブ日和。でもステアリングはMINIではありません(ブツブツ・・)。よくしゃべるM美氏の母様をとなりに乗せて、多少疲労を感じつつ2時間半後に一宮ICに着きました。

とりあえず昼ごはんでもと、通りのカツ屋さんへ・・。大変においしゅうございましたが、値段も高めでございました。今回の名古屋参りは、M美氏の姉が三人目の子供を出産したのでそのお祝いと(手ぶらでしたが・・)、C代子氏(M美氏の母)が何日分かの食事を作って上げるというのが主な目的でしたので、特に遊ぶところも時間も無し。途中、食材の買い足しにスーパに行ったくらいです。

予想通り、スーパでは中日ドラゴンズの応援歌がエンドレスでかかっていました。「燃えろドラゴンズ~♪」って耳に残りますね・・・。なぜか超巨大なコアラの着ぐるみも店内をうろついてましたが、あれは何だったのでしょう?
そのスーパの洋服店で素敵なオブジェを見つけましたので、画像を貼っておきましょう。

可愛いでしょう、大きさは全長300mmくらい。15.000円なら迷わず買います(非売品みたいでした)。

帰りは20:00にむこうを出て、こちらについたのが10:30。M美氏の軽自動車で行ったのですが、やはり軽自動車で高速道路は疲れますね・・。明日が休みだったら良いのになぁ(福助氏を横目で見る・・・)。

 
          


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。