SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#353 驚き 【Surprise】 [夜の部・佐々木氏の日常]


驚き 【Surprise】

11月11日(日)
風邪を完全に治すために、焼酎をホットで呑んでます。しかも、梅干入りというゴージャス。おつまみに以前貰っていた「鰹の燻製」を食べてますが、福助氏が大興奮。今まで焼き魚や刺身には興味を示さなかったのですが、珍しい・・。匂いがポイントだったみたいですね、確かに猫缶のにおいがします。

今日は、お外も寒いので外出は最小限に抑えました、食料を買いに出たくらいですね。夕方から雷がゴロゴロと鳴ってました、福助氏は空が光るのが楽しいらしく玄関と2Fの窓を行ったり来たり(笑)。寂しがり屋のくせに雷は大丈夫なのですね、まったく。

食後に、M美氏と名付け会議。今まで羅列した候補を削る作業です、苗字が佐々木で3文字なので名は2文字が納まりが良いだろうと言う事と、音を優先して候補を絞りました。でもまだペンディングです。性別が分かったら決議しましょう。

本日の一枚(と言いつつ2枚)、「M美氏の上でご満悦」と「佐々木の腕の中で恍惚」です。

          


nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#352 2800nice-memorial [ ∟企画広報室より]


そちらさんも、こちらさんも、こんにちは「猫屋福助株式会社」企画広報室・室長です。
猫はすっかり(ちゃっかり?)丸くなるこの頃、いかがお過ごしでしょうか。
当ブログも2800niceを数え、感謝感激のアメアラレ。

2800niceの株式配当カードを発表させていただきます。
スタンパーはsasukeさんです。
寒い時期でも、サスケ氏とタマ氏はアッツアツ(はーと)。
今回で3枚目ですね。
サイトはこちら、「@TAMAちゃんズブログ」

では、かーどでーす。


 

*ご案内*
「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)(nice!キリ番)
ニャスダック市場(総てのブロガ様対象)(カウンターキリ番)

キリ番は踏んだブロガ様からの申告制になりますのでご注意ください。
キリ版企画は「株主配当」ということで、一定額(キリ番)に応じて猫株券を発行いたしますのでお楽しみに。

また、株価は日本ブログ村の白黒猫ランキングで見ることができます。
ランキングのポチッにご協力を!

        


nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。