SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#337 15.000count-memorial [ ∟企画広報室より]


こんにちは、「猫屋福助株式会社」企画広報室・室長です。

「猫屋福助株式会社」はニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)に上場しております。
弊社では、皆様方の当社への投資を募っております。
【1nice=1株】でございますので、よろしくお願いいたします。

別にニャスダック市場(総てのブロガ様対象)にも上場してます。
こちらは、トータルカウンタでのキリ番になります。
キリ番は踏んだブロガ様からの申告制になりますのでご注意ください。

なお、ご承知のことと思いますが株券(nice)は猫券株式取締法により、1記事1株と定められております。
キリ版企画は「株主配当」ということで・・、一定額(キリ番)に応じて猫株券を発行いたしますのでお楽しみに。

また、株価は日本ブログ村の白黒猫ランキングで見ることができます。
ランキングが10位以下になったら、倒産です。
一応、1回目は不渡りで2回目で倒産に・・。
また、ランキング落ち後72時間で戻ればOKということで。

ランキングのポチッにご協力を!
ではでは、ご案内はこのへんで・・・。

続きを読む


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。