SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#382 長文な日記をどうぞ [夜の部・佐々木氏の日常]

足元をみる【Think about age】

11月27日(月)
えーっと、昨日(26日)の写真がありますのでそれから・・・。
この日は、朝から予防注射。インフルエンザの予防接種をM美氏の勤務する病院で受けてきました(格安なのです)。いまさらですが、M美氏が妊娠中ですので佐々木がインフルエンザに掛かってうつす訳にはいけませんからね。先端恐怖症の佐々木は我慢に我慢を重ねて、なんとか涙目でクリア。病院なんて、大嫌いですからね。帰りに下駄箱(職員用)をみたら、ウサギのシューズがあるではないですか・・・。これは間違いなくM美氏のだな、と思っていたら案の定そのとおりでした(笑)。他には誰もいないのだとか・・・。

続きを読む


nice!(23)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#381 HAPPY-BIRTHDAY ふくすけ [福助氏の日常]

HAPPY BIRTHDAY! 福助

本日、11月26日は福助氏が佐々木家にやってきた記念すべき日です。
あぁ、思い起こせば2年前・・・。
まだ新築ほやほやだった、佐々木家に早速猫がやってこようとは・・・。

続きを読む


nice!(27)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。