SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#359 個は全を顕す 【Fallen leaves】 [夜の部・佐々木氏の日常]


個(葉)は全(秋)を顕す 【Fallen leaves】

11月14日(水)
体調が急降下、鼻の水門開け閉め係がサボってます。本格的に風邪をひいているのは久しぶりかも。本屋に寄ったら、PC関係のスペースはほとんど年賀状の本で占領されていましたね。この時期の風物詩か・・、クリスマスのディスプレィと時期がかぶるのはあまりすっきりしませんが。よくよく考えたら、干支なんて日常ではぜんぜん使いませんもんね(この時期限定)。佐々木の子供は子か・・・、佐々木は羊なので気が合わないかも(笑)、福助氏とも気が合いそうにありませんね(鼠と猫だし)。

さて、体調も良くないことだし、I-PODで音楽でも聴きながら寝ますか(本当に聞きながら寝ることはムリですが)。そういえば最近、新しい曲を入れてないなぁ。基本的にPOPSは聴きませんしね、ヒットチャートなんて全然分かりません(高笑)。I-PODにはロックとクラシックが一緒に入ってます、意外とクラシックのものでもロックに近い曲もありますしね(え、ない?)。

次は、20記事企画「おとなのおとこごっこ」ですね。
それでは、また明日(バイバイキーン!)

              


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#358 2900nice-memorial [ ∟企画広報室より]

ご来社ありがとうございます、猫屋福助㈱ 企画広報室・室長です。
キリ番に追っかけられる日々・・、あぁ広報室は不眠不休(笑)
今回は2900niceでございます、17000countのキリ番も踏まれてますが、そちらは後ほど・・・。
ただ今、キリ番カードは【100DESIGN-PROJECT】を実施中です。
今回で38枚目ですね、あと62枚でデザインを固定します。

さて、38枚目のスタンパさんは・・・。
kontentenさんでーす!
通算5枚目ですね、ありがとうございます。
うし猫仲間のエル氏に是非お会いください(他にもたくさんの猫様がいらっしゃいます)。
サイトはこちら『うしちゃんの部屋』
もうひとつ   『六助ですけど、なにか(w)』

では、カードをどーぞ!
 

*ご案内*
「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)(nice!キリ番)
ニャスダック市場(総てのブロガ様対象)(カウンターキリ番)

キリ番は踏んだブロガ様からの申告制になりますのでご注意ください。
キリ版企画は「株主配当」ということで、一定額(キリ番)に応じて猫株券を発行いたしますのでお楽しみに。

また、株価は日本ブログ村の白黒猫ランキングで見ることができます。
ランキングのポチッにご協力を!

                   


nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。