SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#357 怒り 【Anger】 [夜の部・佐々木氏の日常]


怒り 【Anger】

11月13日(火)
裏返って、小春日和でした。本日は、車屋さんから連絡があって、仕事中にMINIを取りに来てもらってオイル交換アンダーガードをつけてもらいました。帰りにショップに取りに行きまして、しばし車談議。かなりいじったビートがありましたし、ちょっと珍しいポルシェもありました。空冷水平対抗のエンジン音が聞きたかったですが、我慢。
スノータイヤをまだ買っていないので、ショップにおいてあった中古のアルミホイールにつばをつけておきました(マジックで名前を書いておいたほうが良かったか・・)。ショップオリジナルのステッカも貰ってご満悦です。帰りは国道で調子を見ながら帰りましたが、ギアの入りがスムースになりましたね。オイルは重要です、面倒くさがらずにこまめに換えましょう。

いろいろ話していたら、帰宅が7時半を超えてしまいました。夕食はお好み焼きです、冬は寒い家なので鍋モノ鉄板モノが増えます(笑)。
M美氏がこのブログのコメントをチェックしまして、さっそくプルーンのジュースを飲んだようです(笑)。なにやらヨーグルトもいつものと違う種類のものを買ってきてます。最近、佐々木の方は快調ですが、さて、明日の朝こそは・・(合掌)。

         


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#356 飼い猫の苦悩 [福助氏の日常]


  

           


nice!(25)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。