SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#361 軽量化の成功例 【Lightweighting】 [夜の部・佐々木氏の日常]


軽量化の成功例 【Lightweighting】

11月15日(木)
日付が変る前に布団に入って、ぐっすりでした。体調はトリム角15度にて再度浮上、現在深度50mで咳が少し出る程度です。今日はうれしいニュースがひとつ、でもまだシークレット解除の許可が出ていませんので内緒

今日は、今年初めて会社の幹事の仕事をしました(笑)。忘年会の予約をしただけですがね。呑んで忘れられる人は幸せ者です(忘れられる事くらいしかしてこなかったのでしょう)、きっと新年になったらコロッと心機一転できる人なのでしょうね、うらやましい(皮肉です)。そもそも、新年にならないと目標が決めれない人は、目標達成できないでしょう。できる人は、外的要因に縛られず目標を作って、次々と達成しているでしょうしね。「新年おめでとう」とかって、新年を決めたのは人間ですよ、自分達でルールを決めておいて喜ぶのって、ほほえましいですね。

今回で記事が362(途中小数点のある回がありました)ということは、もう少しでブログ開設半年ですね。1日2記事とすれば365で半分です。子供が生まれたらキリ番企画が続くかどうか不安です、日記など文字はさほど時間を取りませんが、カードは時間がかかりますしね。とりあえず100枚まではやりますが、その後はちょっと未定。

先日のMINIへの投資で佐々木の財布は財政難です、緊急に補正予算を組んで財務省(M美氏)に挙げました、ただ今決済待ち。来年度の佐々木家の財政は、子供に重点を置いた予算編成になりそうです。佐々木の趣味品が削られる運命に(しくしく)。

           


nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#360 おとなのおとこごっこNo.15 [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]

Don't think, feel.(考えるな、感じろ)
By 燃えよドラゴン

本能のまま生きる猫は美しい・・。

20記事企画、「おとなのおとこごっこ」でした。
モノローム万歳!

            


nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。