SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#285 にぎやかな空【noisy】 [夜の部・佐々木氏の日常]


にぎやかな空【noisy】

10月4日(木)
福助氏に攻撃されつつ猫パンチの画像を撮ろうと、激写する夕食後・・。手にすごい生傷が(ーー;)、戦場カメラマンって大変な職業ですね。もう、血まみれです。まあ、目的の画は撮れたので良しとしましょう。後日公開します。

今日の夕食のメニュウは、トン汁とレンコン、こんにゃくの梅味噌和えです。あぁ、和食ってすばらしい・・、日本人で良かったです。M美氏は本日お休みだったので、デザートを作ってくれたみたいです。まずは画像から。

カスタードクリィム入りのプチケーキ、クリィムも手作りです。
まろやかで、美味でした(感謝)。
福助氏は、食べている間、どこかに行ってしまっていて食べ逃したみたいです。

最近、食後が異様に眠いのですが、何か食事に混ざっているのでしょうか? M美氏もぐぅぐぅ寝ているところを見ると、疑いは増すばかりです(笑)。やりたいことはあるのですが、スイマーが猛烈なバタフライでやってきて、佐々木も一緒にスイミングです。ひょっとしたら、福助氏のノロイかもしれませんね。とりあえず、図書館で借りた本が期限が来ているので、日曜日までに読了するココロです(3冊かりて、未読が1冊)。


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。