SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#284 解答編 [ ∟理不尽なぞなぞコーナー]

LV.1のなぞなぞでした♪

 

LV.1なので、子猫パンチで如何です?

簡単すぎましたね、まぁ、なぞなぞですので・・。


nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 15

かおっちゃん

すみません・・・回答は福助氏と答えてしまいました
しかもなぜ鏡の前なの??わからないのがやばいですよね
by かおっちゃん (2007-10-04 07:56) 

そらまめ

この問題はLV.1なんですね・・・難しい・・・
毎回猫パンチをくらいそうです。
にゃぱーって・・福助氏、かわいいっ!
by そらまめ (2007-10-04 08:40) 

kontenten

福助先生・・・背中にポチッと白い模様が(w)
そう云えば、我が家のうし柄にも・・・♪
うし柄の証(笑)
by kontenten (2007-10-04 09:20) 

liz

うま~~~い☆
ってかあたしには全然わからなかったデス。。
問題作ること自体が難しい。。
by liz (2007-10-04 10:56) 

Rae

わ~~い!あたった~!!
猫パンチ、くらわないですむ~(^-^)0
by Rae (2007-10-04 15:04) 

hauoli

こんにちわ~。
難しい・・・。最初意味が分からなかった(汗)
それにしても福助ちゃん。カワイイ・・・柄が・・・。カワイイ。
お尻の方も白いんですかぁ?
by hauoli (2007-10-04 15:10) 

ヤヨ

レベル1で撃沈です・・・・
ちなみにうちの黒猫もドライヤーで追い払えます。
扇風機も嫌いだし、風が不自然に吹いてくるのが
許せないようです。
by ヤヨ (2007-10-04 15:39) 

mako

ぃやっほ〜ぃ♪
ズルなしで1700niceゲットだせっ(ノ ̄∀ ̄)ノ
・・・すみません、しつこくて(〃∀〃;)

←このカードよりもちゃんとした福助氏を描いたので、
 よろしければお持ち帰りくださいまそ♡
 何故かまた耳毛強調です(−艸−)
by mako (2007-10-04 15:41) 

koume

福助氏…普通の答えなんですね^^;
さぞや理不尽な答えかと、頭をひねっておりましたw

そうですね、勘ぐり過ぎですね( ̄▽ ̄;)

仔猫パンチでヨカッタ…汗。
by koume (2007-10-04 16:34) 

猫屋福助(株)

かおっちゃん様<
答えは「自分」でも間違いではないですね、でも「なぞなぞ」なのでドラ嫌です。

そらまめさま<
なかなか口をあけたショットを撮ることはできなかったので、珍しいショットです。友達には「怖い」とドン引きされました(笑)

kontentenさま<
背中の白い部分は、少しづつ広がっているような気がします。ハート柄だと可愛いですね。

lizさま<
この手のなぞなぞは、答えから問題を考えると簡単につくれますよ。

パープリン子さま<
ずっと、他のサイトでハンドルネームが気になっておりました(笑)
どうもはじめまして(礼)。
おしりは黒が多いですね、でもタマタマは白と黒です。

ヤヨさま<
うちにはドライヤがありません、自然乾燥家族です。

makoさま<
おめでとうございます(#^.^#)
カード作りまーす。
カードありがとうございます、絵をかくの早いですね。
他の猫様もすごく可愛いです。

koumeさま<
理不尽ななぞなぞもありますよ、でもアンフェアだ!と言われそうなので、自重です(笑)。
by 猫屋福助(株) (2007-10-04 20:46) 

ギロロ大尉

洒落ですね!流石、福助先生それがし完全に一本取られました
いや、猫ちゃんパンチ(レベル1)でこれなら2以上になったら
どうなるのでしょうか?
by ギロロ大尉 (2007-10-04 20:50) 

レベル1だったんだ……簡単すぎなんだ……
それが解らなかった私(T_T)
今日から福助氏のカバン持ちをやらせて頂きたく…佐々木氏、M美さま、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

仔猫パンチ、とっても可愛いんですけどw
by (2007-10-04 21:11) 

miacat

ドラ嫌でドライヤー・・・
なんにもひねらずドライヤーって答えた私・・・
やっぱり猫パンチうけまーす。
by miacat (2007-10-05 11:22) 

猫屋福助(株)

ギロロ大尉さま<
LV2の猫パンチ画像を撮ろうとして、酷い目にあいました・・・。
この記事は、佐々木の犠牲の上に成り立っているのです。

かおりさま<
なぞなぞは、分かったときに「なんだぁ」と思うくらいが、良い問題ですね。

miacatさま<
実体験からも、正解は予想できますね。
うちにはドライヤが無いので、実験できません。
by 猫屋福助(株) (2007-10-05 12:46) 

sasuke

猫パンチくらいました。
なぞなぞ、難しかったです~!!
by sasuke (2007-10-09 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。