SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#311 秋はおしゃれの季節 [夜の部・佐々木氏の日常]

 

秋はおしゃれの季節

10月18日(木)
寝不足で、ボーっとした一日でした。昨晩寝たのが午前3時ごろで、4時近くに激しい雷雨があって寝入りばなをくじかれました。福助氏は意外と堂々と外を見ていましたね、稲光に浮かぶシルエットがちょっと怖かったです(笑)

本日、M美氏はお休み、病院に定期検診にいっていた模様。まだ、男の子か女の子かははっきりしません。男の子だったらメコメコに、女の子だったら強気な子に育てます(笑)。食後に「あ、動いたかも」といってましたが、便秘症なので大腸が動いたのかもしれませんね。でもまあ、そろそろおなかを蹴っても良い頃か・・。M美氏のだと、男の子っぽいとか・・、佐々木の勘は女の子です。

実は、明日にM美氏の姉が3人目の子を産みます(帝王切開なので予定が立ってます)。一族で9人目、佐々木らの子で10人目です(多すぎ・・)。うーん、正月が怖い(毎年ですね)。ちなみに、このお姉さんが名古屋人です。

M美氏も安定期に入ったことだし、名古屋に慰労に行きたいところですが、MINIでは無理っぽいですね(笑)。来月くらいに考えましょう。


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。