SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#322 彼は特別 【He is special】 [夜の部・佐々木氏の日常]


彼は特別 【He is special】

10月24日(火)
今日は午前中に免許の更新でした、朝からヘビィなビデオを見せられて気分もヘビィに・・。交通安全は、個々の意識が大切ですね。すべてのドライバが加害者になり得ますので・・。ちなみに、福井県の運転マナァは全国でも下位です。こういうところが「田舎者だなぁ」と強く感じます、運転者に高齢者が多いのも一因でしょうね。あ、田舎者が運転マナァが悪いと言っているわけではありませんよ、逆です、運転マナァが悪いのが田舎者なのです。タバコを車の窓から捨てるのだけは許せません、あんなことをする奴の車の窓は、二度と開かない様にアロンアルファでくっつけてしまえば良いのです!これ、決まって年配のドライバですよ。

と、いうことで(どういうこと?)本日は午後からお仕事。まあまあ、の濃さでございました(ブラック無糖です<おっとな~)。帰りの車の中で気がつきましたが、MINIは暖房が効きませんねぇ、後部座席にはブランケットが必須です。「冬のMINIは、着込んで乗る!」基本でしたね、がんばりましょう。

さて、本来は【広報室】からご紹介するのが望ましいのですが、ご紹介しましょう。
昨日、 mako*style makoさんから発注していました「猫屋福助株式会社」の社印が届きました(ハッピィ)。予想より、かなり早い納期でしたし出来栄えもさすがでございます。まだ朱肉を買ってませんが、押印されていた紙も同封されていたのでご紹介いたしましょう。
コレダァ1.2.3→(さっき、テレビでやってました)

押印したのがこちら

おまけで、「ササキ印」のにゃんこもありますね、サプライズです、ありがとうございます。やはりあの値段では安すぎますね、もっと取れますよ<mako氏。うまくデジタライズできましたら、次回の【キリ版CARD】から押印していきたいと思います。
調子に乗ったら、オリジナルで判子を発注したいと思います(忙しそうですので、隙を見て・・)。

※次回の更新は、明日の昼頃(13:00)を予定しております。


nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#321 2222nice-memorial [ ∟企画広報室より]


珍しく、こんな夜中(2:00)に更新です。
こんばんわ、夜の企画広報室です(なにも変わりませんが・・)。

さて、今回は2222niceのCARDなのですが、
なんとスタンパは前回と同じMIYABIさんなのです。
おめでとうございます&ありがとうございます。
次回もよろしくお願いいたします(笑)

MIYABIさんのサイトはこちらでありんす
気分はロンリー
赤トラ猫、エッ君にぜひお会いください。

では、かーどどすえ

 また来てね。


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。