SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#329 愚痴をこぼす 【He was dissatisfied】 [夜の部・佐々木氏の日常]


愚痴をこぼす 【He was dissatisfied】

10月28日(日)
秋晴れでした、昨日は台風の影響で非常に寒かったのですが、本日は快晴。M美氏の運動も兼ねて、自宅近くを40分ほど散歩してきました。歩いているうちに汗ばんでくるくらいの陽気です。

日記用の写真も何枚か撮る事ができました、夫婦で散歩というのもまあ、良いものです。知らない道を歩くのは非常に新鮮ですね、あらためて「田舎」を認識した次第(ほめてます)。それ以外では大して外出することはありませんでした。

お昼は食べませんでしたが、M美氏が作った「大学芋」を食べてご満悦です。

あぁ、秋ですねぇ・・。

夕方になって、クリーニング物を出しに行くついでに前々から目をつけていた、タカラブネの「ウフミルク・ウフブラック」を買って夕食後に食べました。硬い外皮(クッキィみたい)が美味。

その他、今日はブログのデザインをマイナチェンジしました。
微妙なので、気づかない方がほとんどでしょう。大きいところでは、記事にランキングタグを貼ることにしました。これも世の流れ、致し方ないところです(笑)。本音を言うと、どうでもよいのですが、10位以下で【猫屋福助株式会社】が倒産となってしまいますので・・・。
ただ、閲覧数は伸びてます。タグを押してくださる方が固定しているということでしょうね。
気がついた方は、ぜひご協力を(笑)


※次回更新は、10月29日の13:00です。
          


nice!(17)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#328 LV.3 答え合わせ [ ∟理不尽なぞなぞコーナー]

問題は、こちらです。#327

回答は【続きを読む】からどうぞ 

続きを読む


nice!(23)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。