SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#319 伝統的な衣装 【Traditional clothes】 [夜の部・佐々木氏の日常]


伝統的な衣装 【Traditional clothes】

10月22日(月)
初めてMINIで3.000回転以上まわしました、速度にすると***キロですね(3桁に意味はありません)。80キロを超えると音が喧しいです、音楽も聞き取れませんね、自然とそれ以上の速度を出さないようにするデザインのようです。
え、MINIに乗って音楽を聴くなんて軟派ですって?そのとおりです、本来は車にオーディオなんて必要ではありませんね。音楽なんてなくても車は走ります、エンジンに自信のあるメーカはオーディオなんて付けたくないでしょう。静かな車なんてつまんないもんね。

さて、少しばかり体調が悪いので早めに寝ようと思います。そのせいか昨晩はぐっすり眠れましたが、福助氏は元気だったようですね、朝起きたらタンスの引き出しの中身が全部でていました・・・。玄関マットも、土間に落ちてます・・・。馬鹿は・・いえ、は風邪をひかないのですねぇ、うらやましい限りです。


 


nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#318 2200nice-memorial [ ∟企画広報室より]


どうも、いつもお世話になっております(常套句)。
「猫屋福助株式会社」企画広報室・室長です。
予想通り、2100niceの次は2200niceでしたね。すばやい展開で、3.4記事で「広報室より」が来てしまうという現状です(^_^;)

では(気を取り直しました)、2200niceの発表でーす。
今回のスタンパさんは・・
MIYABIさんでーす(拍手喝采、雨あられ)。

サイトはこちら→気分はロンリー
MIX Brown Tiger のエッ君が登場いたします。家の中には、エッ君の指定席がいっぱい(笑)
赤トラって、良いですよねぇ(浮気)。
おっと、社長に怒られてしまいますね・・。

では、CARDをDooon!

MIYABIさま、ありがとうございました。


例によって、お帰りはこちらから(笑)


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。